【東京・6月】120分で綺麗に歩けるようになる!ハイヒールレッスン | 普段の歩き方で美姿勢・美脚が手に入る!未来が変わるウォーキング

普段の歩き方で美姿勢・美脚が手に入る!未来が変わるウォーキング

私が10年習ってきたウォーキング。歩き方が変われば未来も変わる♪


こんにちは。

プレシャスウォーキングインストラクターの

佐藤さくらです。

 


私ではありません。念のため。

先日神宮球場に行ってきました!

 

先日はじめてハイヒールレッスンにいらした
Tさま。

 

ウォーキングレッスンも初めてです。

 

(ウォーキングレッスンの受講歴がなくても

ハイヒールレッスンはご受講可能です。)

 

 

 

ハイヒールが大好きなTさま。

 

大好きなハイヒールを履いて綺麗に歩きたい!とのこと。

 

さっそくレッスン開始です!

 

 

レッスンはまず、ハイヒールを履かずに

普通のウォーキングレッスンからスタートします。

 



 

なぜなら、ハイヒールを履いて綺麗に歩くためには

土台となる「歩き」がとても重要なのです。

 

 

 

・なぜ、ハイヒールで歩くと足がこんなにも疲れるのか

・なぜ、ヒールが高くなるとこんなにふらつくのか

・なぜ、ハイヒールで歩くと姿勢が悪くなるのか

 

 

ハイヒールウォークは、

ハイヒールのような特別な靴を履いていないときの歩き方の応用です!

基礎ができていないとハイヒールで綺麗に歩くことは難しいのです。

 

 

前半はプレシャスウォーキング®のメソッドを

しっかりと身体に覚えさせてからの、

後半はハイヒールを履いてのウォーキングレッスンとなります。

 



ハイヒールのウォーキングレッスンはちょっと大変だけど

とても楽しいです。

なぜなら、短時間の間に歩く姿がどんどん美しくなっていくから!

レッスン前と最後のビフォーアフターの変化が素晴らしいですキラキラ

 



 

お洋服もメイクもいつも以上に映えますね!!

 

 

ぜひ体験しにいらしてください。

 

 

  レッスンのご案内

 

 

まじかるクラウン120分で!ハイヒールで綺麗に歩く!

ハイヒールレッスン

 

6/18(土) 10:00~12:00[大崎・五反田スタジオ]

 

まじかるクラウン90分で基本の歩きを身に着ける!

1day基礎クラス

 

6/29(水) 19:15~20:45[大崎・五反田スタジオ]

 

お申込はこちらをクリック

 

※マスクをご用意ください。

※講師が生徒様のお身体に触れることはありません。

※消毒用アルコールは用意しております!

※当日体調がすぐれない場合は参加をご遠慮ください。

 お振替につきましてはお気軽にご相談ください。

 

日本ウォーキングインストラクター協会の

ホームページはこちら

 

 

 

 

スタジオへのアクセスはこちらもご覧ください。