【東京6月7月】90分で印象力アップ!ウォーキングレッスンのご案内 | 普段の歩き方で美姿勢・美脚が手に入る!未来が変わるウォーキング

普段の歩き方で美姿勢・美脚が手に入る!未来が変わるウォーキング

私が10年習ってきたウォーキング。歩き方が変われば未来も変わる♪

6月になりましたね。

 

梅雨の時期到来ですね。

 

 

梅雨対策にすることは?

 

 

私は前髪のストレートパーマ!

湿気は最大のストレスです。

 

最近のストパー(死語ですかね?笑)や

縮毛矯正は

シャキーン!!とした、どストレートではなく

程よく伸びたストレートなんですよね。

 

縮毛矯正と聞いてミスター◯ビットを思い出したあなたは

ズバリ!私と同世代ですね?

 

フリーハンドで書いてみました

 

そんな◯ビット世代のあなたと私は、最近ではゆらぎ世代とも言いますね。

髪の毛もゆらいで…いや、うねってきていることでしょう。

 

 

 

 

実はこのうねり。

頭皮がたるんで毛穴が歪んできたためだって

ご存じでしたか??

 

 

頭皮のたるみには頭皮マッサージが効果的!

 

 

そしてそして、

 

姿勢を美しく保つことも

実は皮膚の弛み対策に効果的なのです!!

姿勢が良いと、

皮膚は弛むスキがなくなります!

毛穴が引き締まるだけでなく

おでこのシワが伸びた!という感想をいただくこともあるんですよ♪

 

 

さあ、今日から頭皮マッサージ

レッツトライ!

 

 

そして、

美姿勢はウォーキングレッスンへ

レッツゴー!

 

 

 

 

7月のレッスンも追加しました!


 

まじかるクラウン90分で後ろ姿が劇的に変わる!

姿勢・ウォーキング1day基礎クラス

 

6/29(水) 19:15~20:45[大崎・五反田スタジオ]

7/20(水) 19:15~20:45[大崎・五反田スタジオ]

 

6/12(日) 12:15~13:45[新松戸スタジオ]

 

まじかるクラウンハイヒールで綺麗に歩ける

ハイヒールレッスン

 

6/18(土) 10:00~12:00[大崎・五反田スタジオ]

7/30(土) 12:00~14:00[大崎・五反田スタジオ]

 

 

お申込はこちらをクリック

 

※マスクをご用意ください。

※講師が生徒様のお身体に触れることはありません。

※消毒用アルコールは用意しております!

※当日体調がすぐれない場合は参加をご遠慮ください。

 お振替につきましてはお気軽にご相談ください。

 

日本ウォーキングインストラクター協会の

ホームページはこちら