重力に一瞬で勝つのは〇〇です。 | 普段の歩き方で美姿勢・美脚が手に入る!未来が変わるウォーキング

普段の歩き方で美姿勢・美脚が手に入る!未来が変わるウォーキング

私が10年習ってきたウォーキング。歩き方が変われば未来も変わる♪

今日はコロナワクチンを受けてきました。

会場はスペースを保ちながらも行列。

Uターンでちょっとしたショートカットができず

線のとおりに進む私←マジメ

 

 

こんにちは。

 

一般社団法人

日本ウォーキングインストラクター協会認定

ウォーキングインストラクターの

佐藤さくらです。

 

未来が変わる、楽しくなるウォーキングを

東京近郊でお伝えしています。

 

 

 
 
はじめましての方はコチラ▶︎▶︎
レッスンのお申し込みはコチラ▶︎▶︎

 

そろそろ誕生日を迎える私。

 

人間1年たてば確実に歳をとるわけですが

女性だったら、少しでも重力に負けたくないと思うもの。

 

 

それはヒップだったりバストだったりするわけですが

特にバストは一瞬でバストアップできちゃいます。

 

 

それは美姿勢でいること。

 

 

肩が前に出ていると、身体の前面の筋肉をまったく使えておらず

バストも当然下がってしまいます。。

 

 

でも、頭を背骨の上に乗せて、

腕を身体の真横に持ってくれば

このとおり!!

 

 


 

一瞬でバストアップできちゃいます!!!

ついでに身長も高くなっちゃいます。
つまりスタイルアップ!
 
これだけでも、姿勢が悪いって
人生損していると思いませんか?
 
 
綺麗な姿勢でいると
身体(上半身)の前の筋肉(胸筋や腹筋)を使うので
維持すればするほどスタイルアップします。
 
 
まずは頭を背骨の上に乗せる!!!から
実践してみてくださいね。
 
そして上半身の前の筋肉を使うことによって
後ろ姿が劇的に変わる不思議体験はコチラでできますよ下矢印

◆現在ご提供中のレッスン

まじかるクラウン90分で後姿が劇的に変わる!

姿勢・ウォーキング1dayレッスン

 

7/13(火) 19:15~20:45[大崎・五反田スタジオ]

7/31(土) 11:15~12:45[大崎・五反田スタジオ]

 

まじかるクラウンなんということでしょう。激変ビフォーアフター!

ウォーキング全6回コースレッスン

 

現在はお休み中です。

 

ご案内はこちら

お申込はこちらをクリック

 

※マスクをご用意ください。

※講師が生徒様のお身体に触れることはありません。

※消毒用アルコールは用意しております!

※当日体調がすぐれない場合は参加をご遠慮ください。

 お振替につきましてはお気軽にご相談ください。

 

日本ウォーキングインストラクター協会の

ホームページはこちら