目線の先は、ワタシの未来。未来が変わるウォーキングレッスン。 | 普段の歩き方で美姿勢・美脚が手に入る!未来が変わるウォーキング

普段の歩き方で美姿勢・美脚が手に入る!未来が変わるウォーキング

私が10年習ってきたウォーキング。歩き方が変われば未来も変わる♪

写真に写った自分を見て

そのたたずまいにショックを受けたことがある。

 

肩凝り、腰痛、便秘…など

なんとなく身体が不調。

 

体型の崩れが気になってきた。

 

年齢を重ねるのが怖い。

 

 

そんな方へお伝えしたいことがあります。

 

 

普段の歩き方をアップデートすることで

未来が変わる

未来が楽しみになる

ウォーキングレッスンのご案内です。

 

image

 

 

「歩く」をいまさら学ぶ?

 

 

普段何気なくしている「歩く」という行動。

 

仕事に行く、学校に行く、買い物に行く、

旅行をする、、

細かいことを言えば、お手洗いに行くのだって

 

私たちは歩いて行動しています。

 

 

「歩く」という行為は、

だいたい1歳くらいからでしょうか、

自然と身につけ、現在、あなたの年齢まで

何気なくしてきたものだと思います。

 

 

その行為に癖があったら。

 

それは歪みとなって身体に現れます。

 

私がご案内するウォーキングレッスンでは

その癖を取り除いて歪みをとることを目指し

ニュートラルな姿勢での歩き、

身体に負担をかけない足運びをお伝えします。

 

癖のない歩き方は、とても綺麗な歩き姿となります。

そして、その歩きは、一生モノのエクササイズになります。

 

 

 

歩き方が変わるとどうなるの?

 

 

身体の不調が改善される


身体が歪んでいるということは

肩が凝る、腰が痛い、など

身体に何らかの不調があったことと思います。

 

それらは劇的に軽減されます!

 

 

 

見た目印象が変わる


また、姿勢・歩き方が綺麗になると、

その人の印象が変わります。

姿勢が正しい人ってただそれだけで素敵ですよね。

美姿勢は面接にも恋愛にだって効果的なんです!

 

 

 

スタイルアップできる


正しい姿勢というのは、

骨や内臓が正しい位置に収まるということです。

 

するとどうなるか・・

 

スタイルアップできちゃうんです!!

O脚やガニ股だった脚も

真っ直ぐになっていきます。

 

 

 

思考がポジティブになる


スタイルアップすれば、

洋服を選ぶのも楽しくなるし、

いろんなところへ出かけることが楽しくなります。

 

 

歩き方が綺麗になると、ネガティブなことが考えられなくなり、ポジティブ思考に変化していきます。

お友達もポジティブな人ばかりが集まるようになります。

 

 

 

 

想像しただけで楽しみになりませんか?

美しい姿勢、歩き方を身に着けると

未来が変わっていくんですキラキラ

 

 

このような方にお勧めです

 

宝石赤猫背を改善したい

宝石赤内股・がに股・O脚を改善したい

宝石赤肩こり・腰痛に悩んでいる

宝石赤便秘に悩んでいる

宝石赤タコ・ウオノメを減らしたい

宝石赤足の浮腫みを解消したい

 

宝石緑若々しくみられたい

宝石緑簡単にエクササイズしたい

宝石緑ダイエットしたい

宝石緑小顔になりたい

宝石緑第一印象を良くしたい

宝石緑元気になりたい

 

 

 

レッスン内容

 

軽く身体をほぐしたあと、

基本の姿勢・歩き方を説明し、実践していただきます。

鏡を見ながら姿勢を整えて繰り返し歩くことにより

綺麗に歩くことを身体に覚えさせましょう。

歪んだ姿勢が身についたように

綺麗な姿勢もキープし続ければ必ず身に付きます。

 

 

また、11月からはコースレッスンもスタート。

綺麗な姿勢をキープしやすい座り方、美しい階段の上り方など歩く以外の動作でも、身体に負担がない、かつ印象を良くする方法をお伝えいたします。

 

 

 

実際に私も未来が変わった一人です。

 

 

 

30代になってすぐ離婚し、

あとは歳とって死ぬだけだと本気で思っていた私ですが

ウォーキングを習ってまず姿勢が変わり、

のちに思考が変わり、

たくさんの欲が沸いてきました。

趣味が増え、友達が増え、インドア派からアウトドア派になり

39歳で再婚しました。

 

間違いなく今が人生で一番楽しくて幸せです。

 

もし『人生なんて、みんなこんなもの』と思っているのなら

 

未来をもっと楽しみにしてみませんか?

レッスンのお申込み、お待ちしております。

 

 

注意コースレッスンの開始月を変更しました

 

佐藤さくら ウォーキングレッスン

90分で後ろ姿が劇的に変わる!

1dayレッスン

 

【レッスン日時】

1/19(水) 19:15~20:45[大崎・五反田スタジオ]

1/29(土) 11:15~12:45[大崎・五反田スタジオ]

 

【参加費】

6,600円(税込)

 


 

360度いいオンナになる!

全員6回コースレッスン(渋谷スタジオ)

 

現在調整中です。

 


 

【レッスン会場】

ゆめみる宝石大崎・五反田スタジオ『STUDIO501』

東京都品川区大崎5-4-12 八重苅ビル1F Aスタジオ

地図

JR山手線大崎駅より徒歩3分、五反田駅より徒歩5分です!

 

ゆめみる宝石渋谷スタジオ『渋谷十間スタジオ』

東京都渋谷区渋谷1-10-7 グローリア宮益坂スタジオ北館5F

p

地図

JR山手線渋谷駅(11番出口)より徒歩3分です!

 

ゆめみる宝石八丁堀スタジオ京橋ララサロン

東京都中央区八丁堀2-19-6 ヤサカ八丁堀ビル B1

地図

東京メトロ八丁堀駅から徒歩2分です!

 

 

 

【持ち物】五本指ソックス、手ぬぐい、飲み物

 

 

お申込はこちらをクリック