( 母作 お正月アレンジメント )
昨年中の 皆さまのヨガへの想い、たいへん嬉しく感じています
今年もその頑張るお気持ちで
さらに大きく飛躍されることを 願っております
本年も引き続き よろしくお願いいたします(^^)
平成25年元旦
naoco*
***************
Chaity-yoga 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************
// 下半身 //
裏起毛タイツ、タイツの上にレッグウォーマー。
腰周りにはモコモコの腹巻、暖かい素材のパンツかスカート。
足元はムートンブーツ。
(ムートンブーツは良質のものであれば
吸湿性に優れているので、足元を暖めます。)
スノーシューズ。
ボア素材の靴敷きを入れるとさらに温かです★
靴下は二枚履きですが、汗をかくと逆に冷えてしまうので
そうならないように 履き替えるようにしています。
あと、貼るカイロは、今年は今のところ使っていません。
体温調節が上手くできているからでしょうか・・・(^^)
使われている方、
暖かい室内では 暖めすぎてしまう可能性も
ありますので注意してくださいね。
貼るカイロは直接インナーには貼らず、
薄手の腹巻に貼ることをおススメします。
暑くなり過ぎたら腹巻を脱ぎ、寒くなったら
身につけるようにします。
そうすると、急な体温調整にも 適応できて
とても良いと思います。