私の好きな お弁当屋さんです。

『 食楽亭 (クラクテイ) 』

隠れ家的な雰囲気が とっても味があって気分がいいんです。


Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★ Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★

もちろん味が美味しいのは当たり前!

コストパフォーマンスもバッチリ!!!

こんなにもボリュームがあるのにもかかわらず、
500円だなんて、お得です。

日替わりだから、いつも楽しみなんです。

東郵便局の南側に、自転車で売りに来られて
いるのを買いに行っていたのですが、

最近は お店でも買えることを知って、
その場で ホカホカごはん大盛り注文をして
職場へと向かいます。

大盛りは無料でしてくれるんです(笑)

私のたまーの、贅沢時間です★

『 大箇温泉 』の向かいのお店です。
おススメします(^^)

naoco*


***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************


ヨガ教室検索はYOGA ROOM



Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★

「 ○○ちゃん家にサンタさんきてん! 」

「 プレゼントが3つも入ってた~ 」

「 お菓子もあったよっ♪ 」

などなど、もらったプレゼントの話で大盛り上がりです。

他に こんなことも・・・

小学三年生 女子 ↓

「 ちょっとだけ サンタ見たかも !(^^)! 」

「 ゴソッって音がしたから、起きたらベランダに
オジサンみたいな人がおって、飛び降りてん。

すぐに下に降りて外を見たんやけどもういなかってん・・・ 」

って興奮気味に話してくれました。

( ゚Д゚)

( え・・・ちょっとーーーー )

( 大丈夫かな!?泥棒じゃない!?って )

思った一コマでした。


naoco*


***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************


ヨガ教室検索はYOGA ROOM


【 12月の日程表 】


 1日(土)  ○ 9:20~/10:30~/
        
★冬ヨガ会★ 12:45~
夕方からは、忘年partyの予定です。
みんなでのヨガ会は今年最後ですので、是非ご参加くださいませ。

詳しくはこちらから↓
~冬ヨガ会のお知らせ~ // ヨガ × 座禅体験 //

http://ameblo.jp/chaity/entry-11408557620.html


 2日(日)  ○ 9:20~/10:30~/18:00~/19:00~/20:00~/21:00~

 3日(月)  ×

 4日(火)  ○ 9:20~/10:30~/18:00~/19:00~/20:00~/21:00~

 5日(水)  ○ 9:20~/10:30~/18:00~/19:00~/20:00~/21:00~

 6日(木)  ○ 9:20~/10:30~/18:00~/19:00~/20:00~/21:00~

 7日(金)  ○ 9:20~/10:30~/18:00~/19:00~/20:00~/21:00~

 8日(土)  ○ 9:20~/10:30~/18:00~/19:00~/20:00~/21:00~

 9日(日)  ○ 9:20~/10:30~/18:00~/19:00~/20:00~/21:00~

10日(月)  ×

11日(火)  ○ 9:20~/10:30~/18:00~/19:00~/20:00~/21:00~


12日(水)  ○ 9:20~/10:30~/18:00~/19:00~/20:00~/21:00~

13日(木)  ○ 9:20~/10:30~/20:00~/21:00~

14日(金)  ○ 9:20~/10:30~/18:00~/19:00~/20:00~/21:00~

15日(土)  ○ 9:20~/10:30~/18:00~/19:00~/20:00~/21:00~

16日(日)  ○ 9:20~/10:30~/18:00~/19:00~/20:00~/21:00~

17日(月)  ×

18日(火)  ○ 9:20~/10:30~/18:00~/19:00~/20:00~/21:00~

19日(水)  ○ 9:20~/10:30~/18:00~/19:00~/20:00~/21:00~

20日(木)  ○ 9:20~/10:30~/18:00~/19:00~/20:00~/21:00~
▲以降 平日の午前中は、別のお仕事の為、お休みです ( ~1/10 ) ▲

21日(金)  ○ 9:20~/10:30~/18:00~/19:00~/20:00~/21:00~


22日(土)  ○ 9:20~/10:30~/18:00~/19:00~/20:00~/21:00~

23日(日)  ○ 9:20~/10:30~/18:00~/19:00~/20:00~/21:00~

24日(月)  ×

25日(火)  ×


26日(水)  ○ 9:20~/10:30~/18:00~/19:00~/20:00~/21:00~

27日(木)  ○ 9:20~/10:30~/18:00~/19:00~/20:00~/21:00~

28日(金)  ○ 9:20~/10:30~/18:00~/19:00~/20:00~/21:00~

29日(土)  ×

30日(日)  ×

31日(月)  ×



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Lesson の曜日は、

【 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 ・ 土 ・ 日 】 です。

都合のよい日にちと時間を御連絡下さい(^^)


和室(たたみ)でのlessonなので

ご用意のない方はヨガマットなしでも大丈夫です。


まずは体験から、お気軽にご参加くださいね♪

当日でも空きがあれば参加していただけます。

※キャンセルは基本的に、受け付けてはおりませんが、
事情にもよりますので、一度ご連絡くださいませ。

ご質問等あれば、mailにてお伺いいたします。

ご連絡をお待ちしております(^^)


*************
Chaity-yoga
 西宮
<chaichai7053@gmail.com >
Naoco*
*************



ヨガ教室検索はYOGA ROOM


皆様 素敵なクリスマスを過ごされたことと思います。。。

私は、yoga-room 十三教室でした(^^)


Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★ Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★ Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★ Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★

心 ぬくもる時間・・・

ありがとうございました♡


naoco*


***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************


ヨガ教室検索はYOGA ROOM



Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


松かさで出来たクリスマスツリー★

キラキラした飾りを うっとりと眺めます。

ジムで汗をかいて 温泉ですっきりした後・・・

体の心地よい脱力感と、

心が澄んでいることを、帰り際に感じます。

そんな 自分の中での変化が また心地いい(^^)

naoco*

Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★ Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★ Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************

ヨガ教室検索はYOGA ROOM