家族揃って ほんわか楽しいお正月。

昨日は大掃除並に、お部屋の模様替えをして、
ゴミ袋3つ分 スッキリしました!

これで またインテリア熱が出てきそうです。


Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★

mocona♡

静かだな~と思ったら、

リラックスモード全開!

自分でソファを窪ませて 埋もれています★
挟まれてる!?

モコモコなのに寒がりな モコナ(犬) です。


naoco*

***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************


ヨガ教室検索はYOGA ROOM




できました!!!


Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


[ Chaity-yoga ] Stamp card !!!

枚数限定されますが、

チャイティの 『 ありがとうカード 』 として

お渡しする予定です。

よかったら もらってくださいね。

詳細は口頭で。。。★

naoco*

***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 いNaoco*
***************


ヨガ教室検索はYOGA ROOM



ただいま、あるものを製作中。。。


Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★ Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


総監督は私。

デザインは旦那さん。

監視役はモコ!

なかなか気が抜けません!!!

naoco*





『 ヨガレッスン終わってから お餅いかがですか? 』

昨年 市民館の受付の方から お声をかけてもらっていた 
企画がこれです!


Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


朝ヨガレッスン (10:30~11:15) が終わった後に、

つきたてのお餅!!!

最初に口に入れた時の お餅のとろける柔らかさ

ホッとする気持ち・・・

考えただけでワクワク♪

きっと 贅沢なヒトトキになることと思います◎

是非 ご参加くださいませ。

naoco*

***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************


ヨガ教室検索はYOGA ROOM








今日の「1月1日」は、

「今日1日の始まりの朝」「1カ月の始まりの朝」、
そして「1年の始まりの朝」です。

3つの朝が重なるので「三朝」との表現もあるようです。

この朝にしておくと良いことがあるとのこと。

それは、「初日の出を拝む」「初詣に行く」、
そして、「1年の計画を立てる」です。


Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★

私は、カメラを持って いざ!

Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★

朝日を浴びながら、隠れ家的な 小さな神社へ・・・

Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★

無事初詣を済ませました。

ヒンヤリとした空気をたくさん吸って、
清らかな深呼吸が これから一年続きそうな感じです。



naoco*


***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************


ヨガ教室検索はYOGA ROOM