サーカスなんて 本当に久しぶり!

小さかった時は、空中ブランコが怖かったらしく、
ぎゃーぎゃー泣きわめいて迷惑をかけていたみたい・・・


Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★ Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★ Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★

『 ハッピー ドリームサーカス 』

http://www.dreamcircus.jp/top.html

JR尼崎駅から徒歩5分。 『あま湯』の隣。

気軽に行けるサーカスです★

スタッフさんは皆 外国の人ばかりで、片言の日本語で話をしていたので、

ちょっとした異空間を感じ、

南米コロンビアからきたスペシャルゲストのパフォーマンスが
手に汗握る感じで 最高潮に興奮しました~

そしてなんとも言えない昭和レトロ!?
(私が観た頃から 時が止まっていたのかも。。。)

「ちっちゃいサーカスで、あんまりだった"(-""-)"・・・」

との声も聞かれる中、

ほんとうに暖かみのある雰囲気で、

そんな心になれた空間が 私はすごく好きだったな~と
改めて 楽しさをかみしめられました。

大人も子どもも楽しめますよ。

皆さんにも ぜひ おススメします!


naoco*

***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************


ヨガ教室検索はYOGA ROOM








今日から仕事始めです!

今年の初レッスンは

もう お決まりでしょうか?


思わず首をすくめたくなる寒さですが・・・

Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


合掌をして目をつぶると 心が静まり

自然と新しくスタートが できるものです(^^)

大きな乱れにつながる前に、

生活のリズムを ヨガで少しずつ整えていきましょう。


naoco*


***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************


ヨガ教室検索はYOGA ROOM




東京で 鰹節 (カツオブシ) のお店と言えば、

『 にんべん 』 だそうです。

元旦の朝。

おせちのお供に、夫婦で美味しくいただきました(^^)





フワッとあがる湯気が、後から入れる金粉を舞い上げて

キラキラ光って素敵な瞬間でした。

ダシの味が上品で、とても気持ちが和みました。

~和心~

大好きな時間です。

naoco*

***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************


ヨガ教室検索はYOGA ROOM



カツオブシ...... 

手間ひまかけて 丁寧に作られる 
伝統的な日本の食材です。


木のような 硬いカツオになるまでは 半年かかります。

たくさんの人の手が、気持ちが、入っています。

一般的には好まれない カビと組み合わせて、

あの深い 最高の味わい ( 旨味 ) を出すのですから
本当に不思議ですよね。

それを考えた日本人は すごいです!


Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


何が きっかけで どうなるのか 分かりませんよね★

この先 どんな発見があるのでしょうか・・・

それには、実際にやってみないことには!

ですよね!!!


私は、まだ知らない自分に

出会う機会を探しつつ、一日一日を大切に

ちょっとした旨味が 感じられる毎日を

過ごしたいと思います。


そして、昨年の大掃除で気づいたのですが、

なんでもあれこれ溜め込むのはよくありませんね。

取り込みすぎるのも・・・

整理整頓するとスッキリしました!

選別して出してきたつもりでしたが、現在 消化不良中です (笑)

そのことで、悩んだこともありました。


Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


でも、今年こそは!!!

今までに溜め込んだもの (学び・気づき・発見・・・) を、

全て!アウトプットする2013年にします。


「 学んだことを ぜひ教えてくださいね 」

と、生徒さんから 嬉しいメッセージをいただきました。

ありがとうございます。


スッキリ シャープなこころで、皆さまの

ご意見やご要望に お応えしていけるよう
努めていく次第です!!!

 
その為にも、引き続き 

皆さまのお声を聞かせていただけないでしょうか?

アドバイス、コメントを よろしくお願いいたします。


そして つたないブログですが、これからも

フラッと遊びにきてくださるとうれしいです(^^)♪


naoco*



***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************


ヨガ教室検索はYOGA ROOM




Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


『 ありがとうカード 』 を 作りました。

表紙は蛇柄ですが、中は白紙です。

といいますか、金です(笑)


レッスンに来られた日を書き スタンプを押させていただきます。


簡易的に 見えるかもしれません。

でも、カードを開くと たくさんのスタンプで埋まった

自分だけの 『 ありがとうカード 』 になれば 

とても気持ちがいいものです。


見た目は同じですが 手に取った時点から

オリジナルなものになるよう 是非 作りあげてほしいです。


使われる方それぞれですが・・・(^^)

後から見返して 頑張った自分を振り返って
いただけます。

スタンプがたまった分 自分を褒めてあげてくださいね、
自身につながります。


もちろん カードをもって来られなくても レッスンしますので、
無理にスタンプカードとして使われなくてもOKです◎

よかったら、お使いくださいませ。


naoco*

***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************


ヨガ教室検索はYOGA ROOM