サーカスなんて 本当に久しぶり!
小さかった時は、空中ブランコが怖かったらしく、
ぎゃーぎゃー泣きわめいて迷惑をかけていたみたい・・・
『 ハッピー ドリームサーカス 』
http://www.dreamcircus.jp/top.html
JR尼崎駅から徒歩5分。 『あま湯』の隣。
気軽に行けるサーカスです★
スタッフさんは皆 外国の人ばかりで、片言の日本語で話をしていたので、
ちょっとした異空間を感じ、
南米コロンビアからきたスペシャルゲストのパフォーマンスが
手に汗握る感じで 最高潮に興奮しました~
そしてなんとも言えない昭和レトロ!?
(私が観た頃から 時が止まっていたのかも。。。)
「ちっちゃいサーカスで、あんまりだった"(-""-)"・・・」
との声も聞かれる中、
ほんとうに暖かみのある雰囲気で、
そんな心になれた空間が 私はすごく好きだったな~と
改めて 楽しさをかみしめられました。
大人も子どもも楽しめますよ。
皆さんにも ぜひ おススメします!
naoco*
***************
Chaity-yoga 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************










