久しぶりにお会いした笑顔。
ご家族で過ごされたお正月、楽しまれたご様子があふれています。
『 バイキングに、お餅の食べ過ぎで 体がヤバいです...... 』
『 お正月前に お菓子を買いだめしていたんです。
ダンボールいっぱいのお菓子を見て
息子に 「ピクニックみたいやな」 と言われました(><;) 』
お話を聞いているだけで、幸せなお正月を感じます。
レッスンでは、皆さまに ヨガをして体を動かし、今の ご自分の
心と体の様子を感じて いただきます。
心と裏腹な行動 (身体) は疲れを招きますので、
あるがままの自分を 優しく受け入れてあげてくださいね。
甘やかすことではありませんよ(>_<)
少しづつ ゆっくりと 体は開いてくれます。
今年も 一日一日を大切に 楽しい思い出と
素敵な心と体の繫がりを
たくさん作っていきたいと思います。
・・・ 皆さまの笑顔に感謝 ・・・
naoco*
***************
Chaity-yoga 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************




