久しぶりにお会いした笑顔。

ご家族で過ごされたお正月、楽しまれたご様子があふれています。

Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★

『 バイキングに、お餅の食べ過ぎで 体がヤバいです...... 』

『 お正月前に お菓子を買いだめしていたんです。

ダンボールいっぱいのお菓子を見て

息子に 「ピクニックみたいやな」 と言われました(><;) 』

Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★

お話を聞いているだけで、幸せなお正月を感じます。


レッスンでは、皆さまに ヨガをして体を動かし、今の ご自分の

心と体の様子を感じて いただきます。


心と裏腹な行動 (身体) は疲れを招きますので、

あるがままの自分を 優しく受け入れてあげてくださいね。

甘やかすことではありませんよ(>_<)


少しづつ ゆっくりと 体は開いてくれます。

今年も 一日一日を大切に 楽しい思い出と

素敵な心と体の繫がりを

たくさん作っていきたいと思います。


・・・ 皆さまの笑顔に感謝 ・・・


naoco*


***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************


ヨガ教室検索はYOGA ROOM







空気が乾燥して、肌荒れが気になる季節です。

お肌トラブルはありませんか?


保湿クリームなどをこまめに使い 

デリケートな お肌を守りましょう。


ヨガでは、全身を動かし 血流をよくさせるので

お肌へのアプローチにも効果的ですよ(^^)


夏のように汗はかきませんが、知らぬ間に水分は出ています。

水分補給も忘れずに!



Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


Amino-Value(アミノバリュー)

ソフトな甘さのお水で、飲みやすかったです。

おすすめです。




naoco*


***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************


ヨガ教室検索はYOGA ROOM




Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


昨日に引き続き 朝粥でも、いただきます。


ほんとうに 優しい味。

心が落ち、食べ物や食べられること。

 感謝の念につきます。

お粥ハマりそうです(^^)


naoco*


***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************


ヨガ教室検索はYOGA ROOM



お仕事始め、2週間が勝負です。

「 寒いなあー。よし!今は止めておこう 」

「 寒いなあー。よし!ちょっと頑張ろう 」

今フッと 当てはまったお気持ちは、自分の本心です。

どちらにせよ 良し悪しありません。

それを受け止め どう進めるかで
向かう先が変わってきますよ。





Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


自分次第です。

一日一日を大切に、自分のペースを
つくって 強い気持ちで続けてくださいね(^^)


【 今週のスケジュール 】


 8日(火)  ○ 9:20~/10:30~/18:00~/19:00~/20:00~/21:00~

 9日(水)  ○ 9:20~/10:30~/18:00~/19:00~/20:00~/21:00~

10日(木)  ○ 9:20~/10:30~/18:00~/19:00~/20:00~/21:00~

11日(金)  ○ 9:20~/10:30~/18:00~/19:00~/20:00~/21:00~

12日(土)  ○ 9:20~/10:30~/18:00~/19:00~/20:00~/21:00~

13日(日)  ○ 9:20~/10:30~/18:00~/19:00~/20:00~/21:00~





naoco*

***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************


ヨガ教室検索はYOGA ROOM







「七草(七種)粥を食べる日」

疲れた胃腸を休めるためにすることですよね。

日本では 平安時代より 七草粥を食べて

健康を祈る風習が生まれたようです。

そんなにも古くから!

私も日本人として、引き継いでいきます。

明日の 夕飯レパートリーが

増えたことをありがたく思いながら・・・(笑)



Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


早く食べたくて、気持ちがうずうず(><)

胃腸が優しさを欲してます。


naoco*


***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************


ヨガ教室検索はYOGA ROOM