やっと出会ったお気に入りのガラスピッチャー+コップ | ロサンゼルスから、アラフィフママのつぶやき

ロサンゼルスから、アラフィフママのつぶやき

渡米後、勉強、仕事に育児、とにかくがむしゃらだったけど、気づいたら二人の子供は成長し、自分もいい歳になっていて。スローダウンした、日々の出来事を書いています。

ガラスのピッチャーをずっと探してました。


重いのは苦痛だし、片手で持てて1リットルくらい。


あっちこっちルーズに探してたけど、可愛くても重かったり、カラフルすぎたり。


娘と買い物の時に、ひょいと出会ったピッチャー。目がハート


セットでコップもある!



ギリ、手がすっぽり入るので、洗いやすいしきれいに拭ける。👍


娘にも勧めたけど、いらないって。泣き笑い 


彼女には、模様が余分らしい。ニコニコ


そうそう、好みは人それぞれ。


我が家に来てから早4ヶ月。


お水が美味しい。ニコニコ


水をたっぷり入れたピッチャーをダイニングテーブルに置いて、コップに注いで飲んでます。


最近、どんどん水が減ってるから、息子もそこから注いでるんだって思ってたら、、、


ピッチャーから直に飲んでたびっくりマーク


やめてー不安