聞き上手・相づち上手な愛息子 | ロサンゼルスから、アラフィフママ(アラカンに突入しました!)のつぶやき

ロサンゼルスから、アラフィフママ(アラカンに突入しました!)のつぶやき

渡米後、勉強、仕事に育児、とにかくがむしゃらだったけど、気づいたら二人の子供は成長し、自分もいい歳になっていて。スローダウンした、日々の出来事を書いています。

息子と話すと癒されます。


なんたって、聞き上手。


絶対に面白くないだろう私のおばちゃんトークにしっかり付き合ってくれます。爆笑


ほぼ神対応?って思うような相づちをうってくれます。


へーそうなんだ。


それは大変だったね。


それでそれで?


で、どうなったの?


それはよかったね。


などなど。


彼の話を聞き、自分の話を聞いてもらう。


そんな日常が私の至福です。


息子ありがとう。飛び出すハート


美味しかったランチ。