続き。



プチ同窓会…。



その前に



あなたは
…誰なんですか。




プチ同窓会って、
誰、集めんのー?

聞いてみる。




えー、とりあえず
アタシが、今、連絡取ってんのは…




ほうほう…



これで、少し絞れた …



なるほど!



で…





誰だ?





すると…

こっちから
また連絡するから
メルアド教えてー。



ああ、いいよー。



待てよ。



これで赤外線で
交換すれば…



名前が解るかも!




よし!




じゃあ言うよ…





ええっーー。




口頭かよ!




慌てて訂正。



いや、ほら、
赤外線でやれば
早くない?



そっかー。
ごめーん。



危ねぇ危ねぇ。




あれ?携帯おかしくなーい?
壊れてんの?



いやー
こないだ、ちょっと事故が起きてー…



チッ…うるせぃ。



とか思いながら


赤外線送受信。




よし、これで…




ドキドキ…





え?



はああぁぁっ。




名前が…





アタシ★





携帯を
落としそうになった。





どうしよう…。






そして…




じゃあ連絡するからー!
またねー!



彼女は、去って行った。




困ったなー。




そうだ、友達に聞いてみよう。


…。




……とゆー訳で、
は~い、
誰だか解る人~?




それ、
……じゃね?

多分。




えええっーーー。




彼女の正体は



俺が、高校の時に
好きだった人。

告白して、振られた。
彼氏がいるから。

って。





ええーー。



全然、解らなかった。


って、そんな情報聞いてないし、俺。



知っていたら…
もう少し、違う話ができたんかなー。




しかし、驚いた。




その後…
とりあえずメールは、来たものの


同窓会は、未だ未定。



ホントにやるんかなー。




流れそ~な気が…。
うーん。

最近起きた出来事なんですが



いやぁ…


ピンチ。



トントン…


と肩を叩かれ




あれー?
久しぶりー!


突然、声をかけられたが…




あんた…



…誰?



口には出さなかったが。


マジで解らん。





あ、ああ…久しぶりー!



やべぇ…

誰だー!?



続けざまに…



高校出てから、
ほとんど会ってなくなーい?





…てめぇ誰なんだよ。

名を名乗れー。




そ、そう?
そうだっけ?



とりあえず、しらばっくれるが



…ピンチ。




とりあえず、
高校ん時の奴なんだろうか?




あのさ~、今何やってんの?




普通の会社員です。



はあぁっ。


急に敬語になり
よそよそしくなってしまった。




何、どしたの?
急に。
超ウケんだけど。




い、今更、
誰ですか?
なんて…




聞けない。




きっと知り合いである事には、違いないんだろうが。




そ、そっちは何してんの?




え、私?

私は主婦だよー。
結婚して子供もいるしー。
2匹いるよー。

ビックリしたでしょ。




…。



…すまん。


ビックリしない。



だって…



あんた…誰?




えー、そうなんだ。
主婦かよー。
そりゃ、大変だなー。





主婦、超大変だよー。
もう慣れたけどー。
最初、誰だか解らなかったでしょー。




むはぁっ。



図星。




今も、
解ってないです。




あー、全然解んなかったよー。


ああ…どうしよう?



あのさー、まだ皆と連絡取ってる~?




ぐはぁっ。

皆じゃ解んねぇーよー。

名前を出せーー。


下手に俺が
名前出して間違ってたら…



やべぇ。




い、一応、
連絡取ってるよ。




え~誰と~?





し、しまったー!


ど、どうしよう。




覚悟を決めた。


高校の奴の
名前を出した…。




…。





え~!マジでー!
ウケるー!
超、懐かしんだけど!




ビンゴ!!



ガッツポーズをしそうになった。





とゆー事は、
こいつは、高校の時の…。



誰だ~…誰だ~。




ちょっとさー
プチ同窓会、
久々にやんない?




えっーーー。







続く。
近所、でもないですが
まあまあ近所のクラブが閉店しました。


千葉、南柏の
クラブ。
地元の人は、ご存知、ウォーターです。


まあまあのゲストと、
まあまあの箱の大きさ。



クソブログ。-100202_0843~01.jpg



ってゆーか、
鈴木亜美は
いつからDJになったんだ。




ノリピーみたく
バキバキDJやるんだろうか…。



残念ですが
さよならイベントは
行きませんでした。


なので、

大した報告もできませんが。




でも、実は…



名前が変わって
またクラブになるみたいです。






新しくできたら
また行って
みようと思いますが。



後、
自分のペースで
飲みたいから
テキーラの回し飲みはやめようぜ。


喉が焼ける。




ふー。




そーいえば、前に
渋谷のブエノス行った時に
外でSMの撮影やっていた。




ふんどし巻いた男が
四つん這いになり

着物を着た女に

ロウソクを垂らされて


あうっ。あうっ。




気がつけば、
人集りが。




さらに、鞭で叩かれ。



もっと欲しいのかい。

女が言う。




はい、もっと下さい。




何だ、こりゃ。




男が悶えているのを見てて、
気持ち悪くなったので
その場を去った。




しかし…




そんなに良いもんなのか…





ロウソクを垂らされるの。




ちょっと、






やってみよ…





はあぁっ。





危なかった。
引き込まれるとこだった。




ふー。


ふー。



また、変な夢を見そうだ。