うーん。

最近起きた出来事なんですが



いやぁ…


ピンチ。



トントン…


と肩を叩かれ




あれー?
久しぶりー!


突然、声をかけられたが…




あんた…



…誰?



口には出さなかったが。


マジで解らん。





あ、ああ…久しぶりー!



やべぇ…

誰だー!?



続けざまに…



高校出てから、
ほとんど会ってなくなーい?





…てめぇ誰なんだよ。

名を名乗れー。




そ、そう?
そうだっけ?



とりあえず、しらばっくれるが



…ピンチ。




とりあえず、
高校ん時の奴なんだろうか?




あのさ~、今何やってんの?




普通の会社員です。



はあぁっ。


急に敬語になり
よそよそしくなってしまった。




何、どしたの?
急に。
超ウケんだけど。




い、今更、
誰ですか?
なんて…




聞けない。




きっと知り合いである事には、違いないんだろうが。




そ、そっちは何してんの?




え、私?

私は主婦だよー。
結婚して子供もいるしー。
2匹いるよー。

ビックリしたでしょ。




…。



…すまん。


ビックリしない。



だって…



あんた…誰?




えー、そうなんだ。
主婦かよー。
そりゃ、大変だなー。





主婦、超大変だよー。
もう慣れたけどー。
最初、誰だか解らなかったでしょー。




むはぁっ。



図星。




今も、
解ってないです。




あー、全然解んなかったよー。


ああ…どうしよう?



あのさー、まだ皆と連絡取ってる~?




ぐはぁっ。

皆じゃ解んねぇーよー。

名前を出せーー。


下手に俺が
名前出して間違ってたら…



やべぇ。




い、一応、
連絡取ってるよ。




え~誰と~?





し、しまったー!


ど、どうしよう。




覚悟を決めた。


高校の奴の
名前を出した…。




…。





え~!マジでー!
ウケるー!
超、懐かしんだけど!




ビンゴ!!



ガッツポーズをしそうになった。





とゆー事は、
こいつは、高校の時の…。



誰だ~…誰だ~。




ちょっとさー
プチ同窓会、
久々にやんない?




えっーーー。







続く。