…ちょっと、何だか
怖いなぁ。
…恐る恐る更新。
ひゃあ。
もはや、
社会から断絶されてんじゃないのか、このブログ。
本当に気が向いた時しか更新しない。
さて…
何から話そうか…。
いやぁ、人間ってやる気が出ない時って、あるじゃないすかぁ。
まあ、その連続なんだけど。
人間の生活って
7割位は仕事に支配されてるよーな気がするんだけど。
何か…
疲れちゃった。
てへ。
クソ真面目にやる程疲れるし
思う様には、事は進まない訳ですよ。
はい。
めんどくせぇ。
まあクソ真面目にやっても結果が出なければ、
後者と同じですがな。
そこで、
最大限に努力すべき所は努力。
手を抜く所は、最大限に手を抜く。
つまりワンピースで例えると…
青キジ+赤犬
のモットーが理想的な訳なんですわ。
段々グダグダになってきたから
締めます。
まあ、すぐに結果なんて出ねーんだから
気長に、しかし確実に。
焦っても失敗するだけ。
焦んなきゃいけない時もあるけど。
すぐに結果出せコノヤロー。
って言われても、
自分のキャパを遥かに超えているなら
諦めてしまえ。
だから、自分のキャパを知る事も大事ね。
何ができなくて、
何ができる。
何が得意で
何が苦手。
でも、自分には自分のやり方があんだよ。
文句あっかコノヤロー的な、
マイペースを。
でも、人に合わせなきゃKY。
難しいね、人間社会は。
結局何が言いたいのか、よく解んないから、
終了。
チーン。
怖いなぁ。
…恐る恐る更新。
ひゃあ。
もはや、
社会から断絶されてんじゃないのか、このブログ。
本当に気が向いた時しか更新しない。
さて…
何から話そうか…。
いやぁ、人間ってやる気が出ない時って、あるじゃないすかぁ。
まあ、その連続なんだけど。
人間の生活って
7割位は仕事に支配されてるよーな気がするんだけど。
何か…
疲れちゃった。
てへ。
クソ真面目にやる程疲れるし
思う様には、事は進まない訳ですよ。
はい。
めんどくせぇ。
まあクソ真面目にやっても結果が出なければ、
後者と同じですがな。
そこで、
最大限に努力すべき所は努力。
手を抜く所は、最大限に手を抜く。
つまりワンピースで例えると…
青キジ+赤犬
のモットーが理想的な訳なんですわ。
段々グダグダになってきたから
締めます。
まあ、すぐに結果なんて出ねーんだから
気長に、しかし確実に。
焦っても失敗するだけ。
焦んなきゃいけない時もあるけど。
すぐに結果出せコノヤロー。
って言われても、
自分のキャパを遥かに超えているなら
諦めてしまえ。
だから、自分のキャパを知る事も大事ね。
何ができなくて、
何ができる。
何が得意で
何が苦手。
でも、自分には自分のやり方があんだよ。
文句あっかコノヤロー的な、
マイペースを。
でも、人に合わせなきゃKY。
難しいね、人間社会は。
結局何が言いたいのか、よく解んないから、
終了。
チーン。