…ちょっと、何だか
怖いなぁ。

…恐る恐る更新。


ひゃあ。


もはや、
社会から断絶されてんじゃないのか、このブログ。



本当に気が向いた時しか更新しない。



さて…
何から話そうか…。



いやぁ、人間ってやる気が出ない時って、あるじゃないすかぁ。


まあ、その連続なんだけど。



人間の生活って
7割位は仕事に支配されてるよーな気がするんだけど。



何か…


疲れちゃった。


てへ。




クソ真面目にやる程疲れるし
思う様には、事は進まない訳ですよ。

はい。



めんどくせぇ。



まあクソ真面目にやっても結果が出なければ、
後者と同じですがな。





そこで、


最大限に努力すべき所は努力。


手を抜く所は、最大限に手を抜く。



つまりワンピースで例えると…




青キジ+赤犬



のモットーが理想的な訳なんですわ。




段々グダグダになってきたから
締めます。




まあ、すぐに結果なんて出ねーんだから
気長に、しかし確実に。


焦っても失敗するだけ。


焦んなきゃいけない時もあるけど。



すぐに結果出せコノヤロー。
って言われても、
自分のキャパを遥かに超えているなら
諦めてしまえ。



だから、自分のキャパを知る事も大事ね。


何ができなくて、
何ができる。


何が得意で
何が苦手。



でも、自分には自分のやり方があんだよ。
文句あっかコノヤロー的な、
マイペースを。



でも、人に合わせなきゃKY。



難しいね、人間社会は。




結局何が言いたいのか、よく解んないから、


終了。




チーン。
昨日は、
ガソリンスタンドに寄ったわけなんですが…



着いた瞬間に


店員と客が…




喧嘩。




え?




取っ組み合いになり、
跳び蹴りとかしてました。





…え?何?





止めに入った方が
いいのか…




どうする?




で、とっさに思いついたのが…




よし。
…脱ごう。





脱いだら、2人とも、さすがにひくだろう。






実行しようとした、その時。




店員が叫んだ。




警察呼ぶぞコラァ。




え?




そりゃあ、マズいよ。



今から、脱ぐんだから。





結局、客が大人しくなり帰りました。




原因は不明。




俺も脱がなくて、済んだ。




しかし、俺も…

なぜ脱ごうとしたのか…





不明。
すんげぇー、久しぶりなんだが。


もはや、
誰も見てねぇんじゃねぇの?


ここ数ヶ月間、仕事の鬼になってみました。

とゆーのは、少し大袈裟かも。



そりゃあ…

もう…

数ヶ月間、

溜めに

溜め込んだ

ネタが…





無い。




どうしよう。





気がつけば、もう夏よ。




私は、貝になりたい。




いや、

私は、

深海に住む意味わかんない生物になりたい。





…暑いなぁ。