気になる~。
気にな~るよ~。
ああ…
藤岡弘のブログ。
あの人、渋過ぎる。
そしてサバイバルの神様。
何か絶対キレなそうな人だな。
キレたら殺されそうな気はする。
自分、アウトドアが好きなんで
一緒にキャンプ行ってみたい。
なんだろ~な。
外で、火を焚いて
ご飯作るのって
楽しいし
どうして、あんなに美味いのだろうか。
昔、真冬に
河辺でテント張って七輪持って
焼き肉やったけど
それは…もう…
肉の質じゃあ無いんです。
アウトドアという
最高の調味料が…
美味かったなー。
バンガロー行った時も
釣りでニジマスとか釣って
竹で刺して焼いて食ったけど
それは…もう…
美味かったなー。
キャンプ最高。
ただ…
バイクで皆で旅行に行った時…
場所は千葉の勝浦なんですが
夜釣りして…
何と、伊勢エビ。
4匹も釣れた。
素泊まりだったんで、夜食として
自前のガスコンロでグツグツ煮て、いただきました。
しかし、
数時間後、腹部に激痛。
さらに吐き気。
まさか…
食中毒。
しかも、俺だけ。
翌朝、
意識が朦朧とする中で、バイクで頑張って帰りました。
即、病院へ。
何で俺だけ。
1日入院。
顔痩せこけて、半分位に。
辛かったなー。
むやみに自然のものを口にしたらアカンです。
それから、
伊勢エビちょっと怖。
でも、楽しかったからよし子ちゃんです。
気にな~るよ~。
ああ…
藤岡弘のブログ。
あの人、渋過ぎる。
そしてサバイバルの神様。
何か絶対キレなそうな人だな。
キレたら殺されそうな気はする。
自分、アウトドアが好きなんで
一緒にキャンプ行ってみたい。
なんだろ~な。
外で、火を焚いて
ご飯作るのって
楽しいし
どうして、あんなに美味いのだろうか。
昔、真冬に
河辺でテント張って七輪持って
焼き肉やったけど
それは…もう…
肉の質じゃあ無いんです。
アウトドアという
最高の調味料が…
美味かったなー。
バンガロー行った時も
釣りでニジマスとか釣って
竹で刺して焼いて食ったけど
それは…もう…
美味かったなー。
キャンプ最高。
ただ…
バイクで皆で旅行に行った時…
場所は千葉の勝浦なんですが
夜釣りして…
何と、伊勢エビ。
4匹も釣れた。
素泊まりだったんで、夜食として
自前のガスコンロでグツグツ煮て、いただきました。
しかし、
数時間後、腹部に激痛。
さらに吐き気。
まさか…
食中毒。
しかも、俺だけ。
翌朝、
意識が朦朧とする中で、バイクで頑張って帰りました。
即、病院へ。
何で俺だけ。
1日入院。
顔痩せこけて、半分位に。
辛かったなー。
むやみに自然のものを口にしたらアカンです。
それから、
伊勢エビちょっと怖。
でも、楽しかったからよし子ちゃんです。