気になる~。



気にな~るよ~。



ああ…





藤岡弘のブログ。



あの人、渋過ぎる。

そしてサバイバルの神様。



何か絶対キレなそうな人だな。


キレたら殺されそうな気はする。




自分、アウトドアが好きなんで
一緒にキャンプ行ってみたい。



なんだろ~な。



外で、火を焚いて
ご飯作るのって
楽しいし
どうして、あんなに美味いのだろうか。


昔、真冬に
河辺でテント張って七輪持って
焼き肉やったけど


それは…もう…


肉の質じゃあ無いんです。


アウトドアという
最高の調味料が…


美味かったなー。



バンガロー行った時も
釣りでニジマスとか釣って
竹で刺して焼いて食ったけど

それは…もう…


美味かったなー。





キャンプ最高。





ただ…
バイクで皆で旅行に行った時…
場所は千葉の勝浦なんですが


夜釣りして…



何と、伊勢エビ。



4匹も釣れた。



素泊まりだったんで、夜食として

自前のガスコンロでグツグツ煮て、いただきました。


しかし、


数時間後、腹部に激痛。



さらに吐き気。





まさか…



食中毒。



しかも、俺だけ。



翌朝、

意識が朦朧とする中で、バイクで頑張って帰りました。




即、病院へ。





何で俺だけ。



1日入院。




顔痩せこけて、半分位に。




辛かったなー。



むやみに自然のものを口にしたらアカンです。




それから、
伊勢エビちょっと怖。




でも、楽しかったからよし子ちゃんです。
じゃがりこ。



食いてぇ。




今、一番食いてぇ。



歯に詰まってイライラするけど。




ついでに言うと、
ベッカーズのハンバーガー。


食いてぇ。



今、2番目に食いてぇ。



マックより100倍うめぇ。





さらに続けると、
ピロシキ食いてぇ。


食いてぇ。



今、3番目に食いてぇ。




どこに売ってんだ?パン屋か?


そーいや、ピロシキって春雨が入ってたような気が。




ロシア人って春雨食うのか。


中国近いからか。


たまたま気まぐれで、入ってただけなのか。





さらに、さらに続けると
スニッカーズ。




食いて…




いや、そんな食いたかねぇかも。





やたら甘いけど。
濃すぎるんだよ。



コストコとかに1年分売ってそーだな。



何気にボンタンアメが食べたいかも。



駅のキヨスクでよく買ってたなー。



オブラートに包んであんの、やめて欲しい。




後、ねるねるねーるね。


粉入れて、水入れて、かき回したり。


実験系のお菓子。


意図がわかんないけど、楽しい。


でも、
食べ終わってから
実は…
そんな美味しくない事に気付く。




最近の小学生は、
一体何を食ってるんだ?



サプリメントとか食ってんのか?



プロポリスとか
Q10とか。



学校終わったー。
コンビニ行こうぜー。


今日、俺、
ビタミンB2~。



え~、B2少しちょうだい。
亜鉛、少しやるからさ~。



俺どうしようかな~。
よっしゃ、俺
ウコンいっちゃおうかな~。





…怖いなぁ。


怖いなぁ~最近の小学生は。
今年は、良い年にはならなそうな気が。

なんせ…

物が、よくぶっ壊れる。

勘弁してけれ。


その内…アタシ自身が、ぶっ壊れちゃったりして。

ひゃあ。



最近、『商店街』が好きです。

大型ショッピングモールのおかげで、
苦しい状況にあると思いますが。


何か、店の雰囲気とか好き。
この商店街はどんな店があんだろ?
とか、ワクワク。


特に、ビックリなのが靴屋さん。


見た目、古い感じ。
…入り口には
長靴やら、
革靴やら、
子供用のキャラクター靴とか。


しかし、中に入ってびっくり。


NIKE、adidas、new blance、CONVERSE、Reebok、
は勿論。

GRAVIS、VANS、
さらに
admiralまで置いてある。


何だぁ?こりゃ。


そして、靴箱がぶっ積んであり、


下の方に…

5年位前のダンクを発見。

完全にデッドストック。


しかも半額。


さらに、CONVERSEに至っては

絶滅種の
MADE IN USA
を発見。


何だここは。


残念ながら、サイズが無いので購入は控えさせていただきました。


ごめんよ。



…昔、実家の近所にも商店街ありました。

惣菜屋とか
揚げ物屋とか


小学校ん時、
買って公園でよく食べてました。


八百屋も魚屋もあって、
活気が溢れてました。

お祭りにも、よく行ったなぁー。




今や…

全滅です。



商店街の門と
店のシャッターが
面影を残してるだけです。



悲しいですなー。



門の時計だけは、
今も動いています。



悲し。


ぐすっ。