お祭りクラスにアロマ王子がやってきた!! | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


え~ 今日のレッスンは 何の言葉もいらないと思います 顔15


こちらをどうぞ~!!



♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


    祭 わっしょ~い!!! お祭りクラス  祭




♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*

 

 に 巻き込まれた?? 気の毒な 彼  うふ   アロマ王子 → ☆☆





♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


出会って 10分。


すでにっっ むふっ。





♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


     もしもし 皆さま レッスン中は 座って頂けます?汗






♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


この頃には だいぶ壊れつつあります sei


王冠 王子キャラ発揮!! 


「う~ん 下々の者よっ」  と 上から発言を繰り出すのですが。。。。


すぐに返り討ちに合うという・・・・・ ふっ





さて、 誰か紅茶を淹れてくださいませ うへー


と 言ったらば 「王子~!! 王子淹れてっっ!!!!」


断れない彼 とってもいい人 ハート





 ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*



 

 ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


 

 ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*



 ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


         はい 崩壊・・・・・・・ 顔13




♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


もうね めっちゃ め~っちゃ 楽しいレッスンでした あげ


言葉は もういらないよね~ きらきら  


楽しい様子が伝わりましたか?






♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


    この面々を まとめ上げる ちゃえんを誰か 褒めてくれ~っっ!!!




     de ぽちっとな  広島ブログ