「初めてのミルクティー」(*^o^*) *幸せオーラきらきらクラス* | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


* ロイヤルミルクティー *


茶色のクロスに ゴールドの茶器  そして ミルクティー


なんて秋っぽいんでしょ♪



確かに季節は進んではいますが、今日も なんだか暑い 熱いレッスンでした ふふ~ん





♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


今日は 幸せオーラーきらきらクラスのレッスンでした♪


夏休み前から ちょうど2か月振りです♪


夏休み前は 「さて この長い夏休み ちびっことどうやって過ごそう?汗


なんて言っていたけど、 思えばあっという間 楽しかった花 そうだし、


つかまり立ちの姫ちゃんも 歩くようになったそうだし きゃ 


今日は全然ダメだった。。。 ママが立たせてくれた途端に拒否の涙 makovv


前回のテイスティングで気に入った茶葉「ルフナ」で 紅茶ゼリーを作りまくった!という話も聞きました うひっ


みんな、夏は楽しく過ごしたんだね!!





そして、秋 くり。  いよいよ ホットティーですわ! ミルクティーの出番です♪



うへー 「おうちで ミルクティーは飲みますか?」 という質問に



ピアノ 「おうちのミルクティーは あまり美味しくないので あんまり。。。」とのこと。



ビックリビックリ あっ なるほど!!



美味しくないものは 飲みませんよね 顔15  妙に納得。


美味しいミルクティーは どうやったら作れるのか?


今日は そんなレッスンでした♪




花 幸せオーラきらきらキイロキラクラスの皆さまへ 花



今日も レッスンへ来てくださりありがとうございました!


今日のミルクティーはいかがでしたか?


一口にミルクティーと言っても、選ぶもので まったく違ったミルクティーが出来上がりましたね。


「こんなミルクティーは初めて飲みました」というのが印象的。


好みもあると思いますが、バリエーションとして知っておいても良いかなと思います。


使い分けが出来るようになったら 上級 ウインク


次回も 楽しみにお待ちしていますあげ









確かにミルクティーの季節っちゃ そうだけど。。。。


気分的に ミルクティー飲むなら もう少し涼しい方がいい・・・・


今日も 汗かいた~顔2 de ぽちっとな 広島ブログ