* テレビ派 * 撮影でした ( ´艸`) | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


  ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


本日は テレビの取材が入っておりましたっ 顔13


広島の夕方の情報番組 「テレビ派」 → ☆☆☆


おじゃまめし の あのテレビです (*^^*)




今朝は 一段と気温が下がり、秋らしくなると ますます紅茶が似合う季節到来あげ


ということで 紅茶の特集をされるそうです 紅茶




3104 「どうして紅茶教室に通っているの??」 


と生徒さんに聞いてみたい とのお話を頂き、撮影となりました。




3104 「いつも通りでお願いします」 の 指示をもらう前から 皆さまはいつも通り ふっ


さすがです。 ありがとうございます うふ


ですけど。。。。 世間一般の紅茶教室のイメージではないですね きっと。。。顔11






  ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


レポーターは 住本 明日香さんが来てくれました おんぷ


ちっちゃくて可愛いくて とってもフレンドリーハート


でも コメントも感想も リアクションも完璧! やっぱりプロです キイロキラ



前にご一緒したことがあったので これで二度目 きゃ 一度目はこちら → ☆☆☆


もちろん 覚えてはいないよね と思っていましたが、


頭を ぶんぶん フル回転させて?! 思い出してくれました! 明日香さん ありがと~きらきら




  ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


ちゃえんも 少しだけ お話をさせて頂きました。


けど 相変わらず この顔 と この手 デス 汗 だははははっ






♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*



撮影に 快く協力して下さった皆さま 本当にありがとうございました ありがとう 




放送は・・・


9月30日 月曜日 テレビ派  午後4時50分 ~ 6時55分  


チャンネルは 4


時間帯は だいたい 4時半から 5時前だそうです。 



紅茶の特集ですから、


何やら 新しい紅茶のマシーンや 紅茶の美味しいお店も登場するそうです きらきら


夕方のお忙しい時間ではありますが タイミングが合えば ぜひ見て下さいね うへー



いや 本当は 自分がどんな風になっているのか 放送までわからないので


複雑で 微妙な気持ちではある・・・・・・


だって だって、 それはどうよ? だったら凹む・・・・


ま、 仕方ないか。。。 だって それが ちゃえんだもんね。。。汗





花 そして そして ディレクターさんを始め スタップの方達にも大変お世話になり


   本当にありがとうございました。 なんせ 狭い我が家ですみませんっ


   思い描いていた雰囲気とは違ったかもしれませんが汗 いつも通りでございます 顔15


   いや もっと穏やかなクラスもあります 花



   これを通して、もっと多くの方に 紅茶を気軽に楽しんでもらえるようになればいいな


   と思います。


   お声をかけて下さり 本当にありがとうございました 花



   明日香さんも いつでもいらして下さいね ウインク





ひよこ ひ~ろっテレじゃん!ひよこ de ぽちっとな 広島ブログ