新しいクラスは・・どんなクラス?! | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


今日から また 新しいクラスがスタートしましたあげ


一口で こんなクラス って まだ表現できない程、それぞれに個性がキラリ キイロキラ


入門クラスで ご一緒した5名様 →☆彡  のうち 1名は復職で一緒に進めなかったのですけど。。。


他の4名様での 新しいクラスですおんぷ


   

  ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


そうです♪ そうです♪


満点ママ 火曜日レギュラー & アロマクリエーターでも有名な 花 てつおさん  がいるクラスです~


あらっ この写真は とっても真面目 カッコ良いではありませんかっ


でも・・ なんかもの足りない?!



そして 花 みどりっさん 花 ゆうこさん 花 りささん



今日のレッスンでは、茶葉の基礎知識をいうことで、


紅茶とは? という所から お話したのですけど、


なんと ご実家がお茶農家さんという方がいらっしゃいまして! ちゃえん興奮☆ 


緑茶も 紅茶も カメリアシネンシスシスターズ♪


共通すること 違うこともあり、緑茶のこと お茶農家さんのこと 


もっといっぱい教えて頂きたいと思いました。




そうそう、入門レッスンから 約2ヶ月!


その間に 「ショートブレッドを作りました きゃ めっちゃ簡単でした


「紅茶の本を いっぱい読みました! 図書館で片っ端から


など、入門レッスン後、今までより 更に紅茶を楽しんで下さってる様子をお話下さいました~ハート


嬉しい きらきら


コースが終了するころには 皆様が、立派な 紅茶オタク になる うふ のを 楽しみに( ´艸`) 


ちゃえん レッスン頑張ります!!うへー






   ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


アイスティーも作りまして。


ストレートの 美味しさ 水色の綺麗さに 驚いてくれました うれしい


全身たいつw 「早く夏にならないかな~」 だって。


いえいえ、程よいアイスティーは 意外に季節を問わず 美味しいく飲めますからっ(*^^*)



花 みなさまへ 花


今日もレッスンに来て下さりありがとうございました!


いよいよ 始まりましたね~☆


このクラスも なんだか個性派揃いで 楽しそうな予感 花


ミルクティー大好きチームですが、紅茶は 色々な飲み方、アレンジも楽しめる飲み物です。


そんな面白さ、美味しさを お伝えしていけるといいなっと思っています。


ゆっくり 最後まで お付き合い頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。


りささ~ん 次回は ご一緒に しあわせ~











9時15分に ピンポンが鳴ったよ


? 誰かな?


ビックリ そっ そんなばかな~!! 生徒さん にっこり ニコちゃん やぁ♪


えっ・・・・っと 1時間早いです~ 汗


だけど 今日に限って 化粧は半分終わって、着替えも済ませてた!! 奇跡キイロキラ


よっ 良かったぁ 


大抵は、レッスンギリギリまで むっ無理状態ですから~ むっく


レッスンは 10時30分 スタートだよ de ぽちっとな 広島ブログ






 


  ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


      やっぱり こっちが てつおさん ぽい~ ぺこ