泣く人 笑う人( ´艸`) 雪の日の朝は・・・ | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

広島 今朝は 雪景色で始まりました 雪 


♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


朝6時  出勤で外に出た旦那さん 絶句&絶叫~汗


足が雪に 埋もれます 泣き1


時間もギリギリ 車で駅まで送って行って欲しそうだったけど、


我が家は ノーマルタイヤ & 家は坂道の途中 汗  それは無理デス。


革靴で ソロリソロリと 半泣きで出勤して行きました。 行ってらっしゃい☆



それを尻目に私は・・・・


ふわりっ 雪の日の匂いを満喫していました きらきら


小さい頃に行った スキー場の匂い  


みんなで深夜 雪の道路に寝転んだこと ただの酔っ払いとも言いますな  などなど。。


これって 日が登って みんなが外に出てくると 感じられないんですよ 不思議でしょ。




♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


子ども達は 楽しそうにおんぷ


でも 歩き慣れないので 慎重に むっく


一緒に行く女の子が 言いました。 「木がすごい綺麗だね~ きらきら 」って。 ほんとだね~




♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


坂の下から ご近所男子 男の子


すでに これを手にして ふふ~ん  学校に着く頃には すっごいのが出来てたり~?雪だるま



雪を楽しめるのは やっぱりお昼頃までかなぁ?


お日さまがさしてきました 晴れ












   

  ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


王冠 王様のイス???王冠  de ぽちっとな 広島ブログ