ホリィCのDQN生オフイベント2無事終了しましたwwwあざあああっす!!wwwwそして近況もww | いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

【見た目はやんちゃ系、中身はヲタ系】
これは自他共に認めるDQN役者のてっきとーな不定期更新ブログですwww

【堀井茶渡(ホリイチャド)】もしくは【我妻鉄生(アズマテッショウ)】と言う名で、 しばしば皆さんの前に立っているかもしれませんwww

ちょりーっすwwww

なんやかんやで筆不精の末、イベント終了後の記事公開がついつい2週間後になってしまったDQN声優の堀井茶渡ですwwwww書き出すと長くなっちゃうんでねwww



タイトル通り、2014年2月8日(土)に新宿ロフトプラスワンで行われた「ホリィCのDQN生オフイベント2 ~チャドと愉快な仲間たち~」がなんとか無事に終了しました!!wwwwwww



イベント当日は、記録的な大雪とゆー悪天候、悪天候による交通網の麻痺によって、会場に辿り着くのが本当に困難な中、多くの方に御来場戴きまして本当に本当にあざっした!!


また、入金済みで参加予定だった方の中で当日のイベント参加を見送られた方には、武将学園HPでもアナウンスがありますが、上の画像のイベント会場で全員配布させて戴いたポストカードに、今回のイベントの主催のDQNこと「堀井茶渡」のサインを入れたモノを、希望される方にお送りさせて戴きます。

正直、大したアフターフォローではないと思いますが、御了承戴ければ幸いです。


「武将学園公式サイト」

http://busyougakuen.boo.jp/


とりま数年後にはヤフオクとかに流せば価値が出るようにDQN頑張りますんでwwwww



しかし、イベント当日はあの悪天候で交通網も壊滅状態、正直言って会場に来てくれるお客さんは10人くらいしかいないんじゃないかと思ってましたが、約60人の猛者と呼ぶべきお客様方が来てくださいまして、招待の方々、出演者陣、スタッフ陣を合わせて90人近くの人が駆けつけてくださいましたwwwww

もうね、本当に感謝の気持ちが大きすぎましたwwww気を抜いたら泣くなとwwwww



イベントの当日の事をざっと振り返りwwwww


とにかくバカみたいな大雪が降り積もり、しかも風があるから軽く吹雪いてる始末wwwww

なんで今日なんだと、マジでバカじゃないかと、神とかマジでいねーんだなと本気で思ったwwwww

歌舞伎町の街並みが札幌なんじゃないかと錯覚するレベルwwww札幌行ったことねーけどwwwwww


そんな中、当日のイベント事前打ち合わせの合流時間に到着出来ていたのが2人wwwww

交通網の麻痺で電車が全然進まず、俺も少し遅れての合流、その時点で俺を含めて3人wwwww

その後に徐々に関係者メンバーが到着して、状況判断しながらやれる範囲での打ち合わせをしつつ、他メンバーへ連絡をして貰ったりと進めて行き、会場のロフトプラスワンに向かった時で6人wwwww


この時点での出演者は俺とハマーのみwwww

他の出演者の方々からは交通網の麻痺や壊滅の連絡が入ってきていました・・・・間に合うのか、迎えるのか、無理そうなら無茶はせずで、作戦は「いのちだいじに」でと返す有様wwwww

そんな状況下にイベント観覧予定で合流してくれた某方(完全シークレットにつき伏せさせて戴きます)が、状況を把握してすぐに電話で許可を取って「協力できる事があったら言ってね」と言ってくれた時には本当に泣きそうなほど嬉しかったwwwww


そしてロフトさんでのリハ時間も1時間予定だったのが、前の時間のイベントが押してリハが時間通りに開始できずの事態wwwwww無神論者だけど今回でつくづく神などいないなと思ったwwwww


それでもやれる事から急ピッチでチェックやリハを進めていく中で、メンバーが徐々に合流してくれて、なんとか開場時間には出演者とスタッフのほぼ全員揃う事が出来ましたwwwwww

ツイッターの方でも書きましたが、間に合わないどころか辿り着けないかもしれないと連絡を受けていたゴッサムが、進行のリハーサル段取り時に呼び込んだタイミングで到着した時には劇的過ぎて泣きそうになったwwwwwww



そんな感じでイベントの振り返りもwwww

まずは、ロフトプラスワンさん名物の本日の看板wwww

そしてクッソ寒い中、開場待ちをしてくれた皆さんに後日のDQN生後夜祭で聞いた話によると、皆さんが協力して整理番号の確認をし合って列整理を自らしてくれていた様で、嬉しくも誇らしく、やっぱり泣きそうになりましたwwwwwあざまっす!wwwwww


そしてイベントもDQNの開幕の咆哮で始まり、トークイベントなのにサイリュームOKとゆー不思議なイベントを理解して開場には沢山のサイリュームがwwwww



写真は第1部のチャドハマゴッサムの「チャドさんぽ」チームによるステージ上の図wwwwww

ゲストは同じ事務所アクロスの声優仲間、ハマーこと「浜添伸也」くんと、ゴッサムこと「後藤ヒロキ」くんwwww

画像ではゴッサムが後ろ向きになっちゃってますがwwww

2人との話や今までの「チャドさんぽ」、そして今回のイベントで初出しの「チャドさんぽ3~DQNメンタリー:アキバ編~」の話なんかをwwwww

時間は短かったですが、普段の俺らの感じが楽しんで貰えたなら良かったなとwwwwww



そして第2部はシークレットゲストさんとのゲストークwwwww

シークレットゲストは俺ガイルこと「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」で共演してから公私共に仲良くさせて貰ってる、主役の「比企谷八幡」役のえぐぅこと「江口拓也」くんと、サイン会で行っていた台湾からのスカイプ中継で出演してくれた俺ガイル原作者のワタリンこと「渡航」先生wwwwww

海外中継を繋いで3人でなんやかんやとトークさせて戴きましたwwwwww




画像は先日のワタリンの誕生日祝いの1コマwwwww

色んな話をしましたが、普段の俺らの感じが楽しんで貰えたなら良かったなとwwwwww



そして第3部は、交通網の全滅により会場へ向かうのが困難になってしまったおのりょーさんこと「小野涼子」さんにスカイプ中継で出演して貰い、メール募集していた「キュン☆キュン☆どっきゅん☆(DQN)」のコーナーをwwwww

途中から、サプライズゲストの川原さんこと「川原慶久」さんや急遽協力してくれた完全シークレットゲストの某方、当日の出演陣で盛大に荒ぶる事となりましたwwwww


荒ぶった結果、その後に予定していたコーナーをカットして進めましたが、まぁ俺の出演作を振り返るコーナーだったのでウィキぺディアを見て貰えればとwwwww

告知は放置気味のブログよりもツイッターが一番ですのでwwwwwww


ちなみに第3部の画像はありませんwwwwww

今回むしろ俺は当日の写真1枚も撮れてなかったのに終わってから気が付いて凹んだよねwwww

休憩中も打ち合わせしたり、進行の整理や確認したりでバタバタだったのでしゃーなしwwwwww



そして第4部は当日物販コーナーを艦これの金剛艦コスで担当してくれた同じ事務所アクロスの声優ユニット「瞬間リアライズ」の夏日凜子ちゃん、持月玲依ちゃん、西口杏里沙ちゃんの3人と乾杯や告知をして貰ったりwwww画像は彼女達のブログで見れるかとwwwww

登壇はありませんでしたが、夏コミの時に引き続き当日スタッフとして協力してくれた「磯野りゑ」ちゃんにも本当に感謝ですwwww

ここでは夜明けのMAXコーヒーをDQNから皆さんへのバレンタインプレゼントとさせて戴きましたwwwww


最後のプレゼントコーナーを出演陣で行いましたが、一番の目玉が俺のサイン入りTENGAだった辺り、なかなか他には無いイベントだったと思いますよ、ええwwwww


そしてイベント終了後に、出口で来場してくれた方一人一人にDQNが握手して見送らせて戴いたのですが、皆さんの表情や交わしてくれた言葉で今回のイベントを存分に楽しんでくれた想いを感じさせて戴きまして、本当に良かったなと実感できましたwwwwww


開場から約5時間に渡る長丁場のオールナイトイベントでしたが、会場の皆さんと一緒に今回のDQN生オフイベント2も大いに盛り上がる事が出来ましたwwwwwww

それはなにより、出演して下さった出演陣の皆さん、協力してくれたスタッフ陣や関係者の皆さん、そして参加して下さった皆さんの御蔭です!!wwwwwwww

今回も本当に本当にあざっした!!!wwwwww



参加予定だったのに参加が困難だった方は是非、アフターフォローでサイン入りのカードだけでも受け取って戴ければと思いますので!武将学園まで御連絡を!


次回のDQN生オフイベント3の開催がいつ頃になるのかはわかりませんが、希望としては年に一度くらいはやりたいと思うんですけどねwwwww

とりま再び皆さんと盛り上がれるイベントを開催したいと思いますので、是非とも次回もよろしくオナシャッス!!wwwwwww





夜中にチャドさんぽ3の製造を手伝ってくれたハマゴッサムの2人wwwwww

チャーディーのDQNメント工場での1コマだが実に怪しいwwwwww


 

そしてチャドさんぽ3アキバ編でテロップのみだった神田明神でのハマゴッサム画像wwwww

なんか照明の御蔭ですげぇ事になってたwwwwww

他の神田明神の画像は前回の初詣の記事に載ってますんでwwwwww


新作DVD「チャドさんぽ3 ~DQNメンタリー:アキバ編~」の詳しいなんやかんやや直接通販は武将学園サイトからよろまっすwwwww


【チャドさんぽ3 ~DQNメンタリー:アキバ編~】予告動画

ニコ動「http://www.nicovideo.jp/watch/sm22889542

youtube「http://www.youtube.com/watch?v=ZzyNG-TVhpo


武将学園HPのメールフォームより直接通販の受注開始しましたんでオナシャッスwwwww

通販特典は数量限定のDQNの厳つすぎてボツになったプロフィール写真の中の1枚wwwwww




そして昨日は使い魔の鴉「ラプラス」役で出演させて戴いたアニメ「幻影ヲ駆ケル太陽」の阿佐ヶ谷ロフトで開催されたイベント「幻影ヲ語ル夜宴 第二夜~声ノ世界~」にキャストの皆さんと登壇させて戴いてきましたwwwww


  

皆さんと幻影についてのトークをたっぷりと楽しませて戴いてきましたwwwwww

お土産に戴いた原案の赤城さん作のオリジナルノートの表イラストは「あかつきごもく」さんの描くあかりとるな、裏イラストにはラプラスとシュレディンガーのラプシュレコンビで超可愛いくて堪らんですwwwwww

そりゃあラプシュレでの妄想シチュも捗りますよwwwww



そして現在発売中の幻影のBD&DVD第5巻のブックレットには俺のインタビューとサインも載せて戴いておりますwwwwwDQN生民にはお馴染みのサインですねwwwwww

いよいよ公的なモノにもバッチリ載ってるんで価値が上がったんじゃないかと思われwwwww
まだまだ幻影チェックしてない方はこの機会に是非wwwww




最後に、今週の2月27日(木)にオンエア予定のアニメ「銀の匙」第7話に「雨竜」役で出演させて戴いておりますので、是非是非チェックおなしゃすwwwwwww

あの例のシーンですので、カットされてなければDQNの珍しい演技が楽しめるのではないかと思われますwwwwwww



それではまた次回の更新でwwwwwww