夏コミ告知とブログ放置期間のダイジェストwww今年も夏コミでDQNと握手!www | いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

【見た目はやんちゃ系、中身はヲタ系】
これは自他共に認めるDQN役者のてっきとーな不定期更新ブログですwww

【堀井茶渡(ホリイチャド)】もしくは【我妻鉄生(アズマテッショウ)】と言う名で、 しばしば皆さんの前に立っているかもしれませんwww

ちょりーっす!www
約半年間振りのブログ更新となるDQNこと堀井茶渡ですwwwww
今年2月のDQN生イベント2以来の放置っぷりでしたので、まとめて更新しますwwwww


まずは夏コミ告知からwwww

今週末に迫った今年の夏コミことコミックマーケット86の3日目!
『東ヤ-23b 武将学園生徒会』で今回出す新作商品はコチラ!!



「ホリィCのDQN生 ~ゲストークCD2~」
パーソナリティ:堀井茶渡
ゲスト:江口拓也・渡航
価格:1500円
収録分数:約70分

予告動画:https://www.youtube.com/watch?v=DozInWEgLvk&feature=youtu.be


ラジオトークCD「ホリィCのDQN生ゲストークCD」の第2弾
今回は公私共に仲の良い「江口拓也」君こと「えぐぅ」と、「渡航」さんこと「ワタリン」をゲストに招いて、いつもの「えぐわたちゃど」によるトークを繰り広げておりますwwwww




「チャドさんぽ番外編 ゲストーク2収録現場DVD」
出演:堀井茶渡・江口拓也・渡航
価格:2000円
収録分数:約40分

予告動画:https://www.youtube.com/watch?v=FNzn-8RQwj0&feature=youtu.be

映像DVD「チャドさんぽ」の番外編
今回は「えぐわたちゃど」によるゲストークCD2の収録現場のメイキング映像を収録www
スタジオ入りから打ち合わせ、そしてCD本編の裏側やCD未収録のトーク部分も収録されておりますwwwww



以上の2作品が今回の夏コミの新作ですwwwww
現在、通販の取り扱いは未定となっておりますので、ゲットされたい方は是非夏コミでwww
今回はCDとDVDセットで楽しんで貰える仕様になっていますし、当日セットで購入の方には「出演者の寄せ書きサイン色紙」が当たるクジが1セットで1回引ける特典がありますwwwww
課金ガチャよりは当たる確率高い予定ではありますので、商品共々無くなり次第の終了ですwww




チャドさんぽ番外編と寄せ書きサイン色紙がコチラになりますねーwww
当日はDQNが自らブースにて売り子してますんで、夏コミ3日目は会場でDQNと握手!wwwww


それでは、近況報告を遡りでサクッと6ヶ月分wwwww
出演作の近況についてはブログTOPのメッセージボードをチェックよろまっすwwww

 
とりま先日髪切ってこんな感じになりましたとさwww上げればいつも通りになるwwwww
まぁ基本的には前髪邪魔だからいつも通りの方だろうけどwwww



そして、先日のTBSアニメフェスタ2014の俺ガイルステージを去年に続き見学させて貰ってきましたwwww
今年はえぐぅ、ナオちゃん、みかこしの3人での登壇www
俺ガイルのアニメ2期が超楽しみですし、俺ガイルステージで予想以上に客席の皆さんが盛り上がってくれていたのを舞台袖でワタリンと一緒に喜んでおりましたwwwww
画像の目隠しに特に意味は無いwwwwなんとなく流れでwwww

   

そして、先日の8月8日は俺ガイルの主人公「比企谷八幡」の誕生日とゆーコトで、えぐわたちゃどの3人でMAXコーヒーで誕生日祝いの乾杯をwwww
ヒキタニくんハピバウェーーーイ!!wwwwwww
えぐわたちゃどで集まっての俺ガイルキャラの誕生日祝いも恒例化してきたなとwww
次は8月29日の俺と戸部の同時誕生日になるかなとwwwww
奥のゆきのんとガハマさんフィギュアは発売中らしいよwww良い出来だし、これは実に欲しい一品wwww



ちなみに上の画像を撮るのに夢中になるわたちゃどの図www撮影はえぐぅwwwww


そして、先月末は俺ガイル原作6.5巻が発売!wwww
今回は特装版のドラマCDにまさかの俺演じる戸部っちこと「戸部翔」が初参戦wwwww
アニメにもゲームにもイベントにも出演させて戴いていますが、原作に付くドラマCDに出演出来る機会が訪れたのは個人的に本当に嬉しかったですwwwwぶっちゃけ可能性の低い夢でしたからねwwwww
葉山も三浦も出ていないのに何故戸部だけ出演しているのかはドラマCD本編の御視聴オナシャスwwww
ちなみに期間限定で収録語のキャストコメントがネット公開されているので、ドラマCD視聴後に是非wwwww

【期間限定公開】俺ガイル6.5巻限定特装版ドラマCD キャストコメント
https://www.youtube.com/watch?v=5DLdHJrdIcA

原作6.5巻は原作6巻の文化祭後の体育祭の話だけど、ドラマCDは原作9巻の後のクリスマスの話となっておりますので、読む順番には御注意をwww



6.5巻のドラマCD収録時のアニメ俺ガイル第2期決定&えぐぅとはやみんの誕生日付近だったのでお祝いのケーキ&MAXコーヒーの図wwwww



そして、現在も番組ナレーションを担当させて戴いているCSエンタメ~テレさんで好評配信中の「エハラマサヒロのパチバラ」のロケを見学させて貰ってきたりwwww
番組始まって1年が経ち、初めてエハラさん御本人に御挨拶が出来て、収録も見学させて戴いて来ましたwww9月に配信される前半戦を特にお見逃し無くwwwwww
ニコニコ動画で公式配信もされていますので、是非ともチェックおなしゃーっすwwww

「エハラマサヒロのパチバラ」
http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%82%A8%E3%83%8F%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%82%B5%E3%83%92%E3%83%AD%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%90%E3%83%A9

  

そして、とあるVシネの撮影でヤクザになって撃ち殺されて来たりwww詳細はいずれwwww
しかし、数年振りに木更津に行く事になろうとはwww木更津キャッツアイの聖地巡礼以来だwwwww


そして、念願の新日本プロレスのTシャツを購入して、タイミング良く初のプロレス観戦してきたりwwwww


アニメ「銀河へキックオフ!!」のメンツで久々に集まって座禅会に行ったりwwwwww
まりにゃん、こころん、まきまき、キョーちゃん、原作の川端先生との図wwww



その帰りに俺ガイルで演じている「戸部翔」の名前の由来となる「戸部」駅に初めて降り立ったりwwww

  

俺ガイル原作9巻が発売されてアニメ第2期が発表されたりwwwww


えぐわたちゃどで夜に花見に行ったりもしましたなwwwwww


しかし、ダイジェストなのに画像の整理やサイズ直したりで記事書くのにすっげぇ時間掛かったので、せめて1ヶ月に1回は更新しようと改めて思ったりwwww
それにしても俺ガイル関連が実に多いwwwww


とりま、次回は夏コミ後の更新になると思いますので、夏コミで逢える方は会場でお逢いしましょうwwwwww
あー、もしかしたら夏コミ前に告知枠のDQN生1回やるかもwwwwwそれはツイッター告知でwwww