2014年も堀井茶渡をよろまっすwwwとりま来月2月のDQN生イベの参加応募オナシャスwww | いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

【見た目はやんちゃ系、中身はヲタ系】
これは自他共に認めるDQN役者のてっきとーな不定期更新ブログですwww

【堀井茶渡(ホリイチャド)】もしくは【我妻鉄生(アズマテッショウ)】と言う名で、 しばしば皆さんの前に立っているかもしれませんwww

ちょりーっすwwwwwww

迎えましたね2014年、個人的にはEVAの設定年のイメージがかなり強いんですがwwwwwww

EVAにハマってた当時は2014年とか全然先だし、俺も三十路を前にして大人の男の色気の一つも出して・・・・とか想像してましたが、残念ながら相変わらずのクソガキっぷりで御座いますwwwwwww


そしてブログでは遅くなりましたが、

新年あけましておめでとうござまぁぁぁぁっす!!wwwwwwww

本年も「堀井茶渡」をなんやかんや宜しくオナシャスッッッ!!wwwwwwwww


        

画像は初詣で神田明神に行った時に撮った一枚wwwww

冬コミで「feng」の上様に戴いた痛バッグとのアンバランスさたるやwwwww

まぁラブライブの聖地の神社&坂の場所なんであながち間違ってない気もするわなwwwww


・・・・・・ちなみに年末年始が忙しく、年賀状は例年の如く出してないし、年賀メールすら戴いたら返信、とゆースタイルで今日まで来てしまいましたよ・・・・完全にタイミング逃したwwww

あ、あれだ!寒中見舞いメールを出そうwwwwwww

明日に回したいところだが・・・・・そうするとまたずるずる延ばしそうな気がするwwwww


あっ、事務所に俺宛に年賀状送って下さった方々、主に馴染みある安定のDQN生民の面々でしたが、あざっした!wwwww年賀状をお返しする代わりに何か考えておきますwwww



さて、そんなDQNが年末年始に何をしていたかと言うと、

クリスマスイヴには野郎2人で都内をドライブして回ったり、クリスマスパーティーしてサンタ王になったり、所属事務所「アクロスエンタテインメント」の若手女性ユニット「瞬間リアライズ」の存続を賭けたワンマンライブの為に影のプロデューサーさん的になんやかんやしていたり、冬コミ2日目にいったり、冬コミ3日目からの初詣にいったり、年始からは便利屋DQN工務店として走り回ったりしとりましたよ、ええwwwwww


      

昨年のクリスマスイヴを迎えた夜に野郎2人で最初に行ったのは何故か神田明神wwwwww
この後は東京駅、有楽町、お台場(ビックサイト)、霞ヶ関、銀座、六本木なんかを回ったりwwwwww

俺たちはいったい何をしていたのだろうかwwwwとりま楽しかったからいっかwwwww


      


そして、冬コミの5pbブースでは今年3月発売予定の俺つばの告知PVが流れとりましたwwwwww

俺ガイルの打ち上げでVITAを入手出来たので、俺つば持ち歩けるぜええええええwwwwwww


      

そして冬コミの小学館ブースでは俺ガイルBD&DVDの告知PVがwwwwww
最終巻である第7巻の映像特典の千葉観光映像はマジ必見ですよーwwwwwww

やはりえぐワタ組、はやナオ組の千葉観光はまちがっているのか?wwwwww


      

そして大晦日は冬コミ3日目からの初詣で神田明神へwwwwww

本当ならば別の場所の予定だったんだが不測の事態が起きたのでしゃーなしwwwwww

去年と大体同じメンツで初詣に行ったので、来年もそうなるのかな~www欠員出たけどwwww

御神籤は「吉」だったけどなかなかに良い感じだったし、初めて絵馬もぶら下げてきたwwwwww


            

そして、初詣からの帰りにやたらと視線を感じるなと思ったら、痛バック肩掛けしてるの完全に忘れてたよねwwwwwwwまぁ毎年の風物詩かなとwwwwww


       

んで、先日はぼっちで浅草の浅草寺に御参ってきたwwwwww

御神籤はここでも「吉」だったし、神田明神と似たような事が書いてあったが全体的にかなり良い感じで、並みの大吉よりも良さ気だから、これは今年は来ちゃうんじゃねーかなwwwwwww

そろそろ来ても良いんじゃねーですかね、俺の時代ってのもさwwwwwマジ頼むわwwwwwww



そして、先日は来月2月8日(土)に開催される「DQN生オフイベント2」で販売予定の新作DVD「チャドさんぽ3」の撮影を都内某所で敢行wwwwww

この日は最低気温が0℃まで下がりやがって寒さがなかなかに過酷でしたwwwww

ちなみにこの画像、わかる人にはバッチリわかる場所だよねwwwww


              

今回のチャドさんぽ3では、特にみんな馴染みがあったり、地方民でも流石に一度は行った事ある奴多いんじゃないかなって街の夜の様子をお届けしちゃうんだぜwwwwwww


そんな新作DVD「チャドさんぽ3」も先行販売される予定のオールナイトイベント「DQN生オフイベント2」のチケット応募が特設サイトでいよいよ始まったので、改めて告知wwwww



【ホリィCのDQN生オフイベント2 ~チャドと愉快な仲間たち~】

◆開催日:2014年2月8日(土) 24~29時 <2月9 日(日) 0時~5時>
    OPEN/24:00 START/24:30 END/AM29:00


◆場所:新宿ロフトプラスワン


◆声優兼俳優の役者「堀井茶渡」こと「ホリィC」が個人的に不定期配信しているニコ生番組「ホリィCのDQN生」の2年振り2回目となるオールナイトオフイベントを開催!!
今回は完全に「堀井茶渡」メインのイベント!果たしてイベントなのかオフ会なのか?ww
とりまDQN生らしくぬる~い感じで堀井茶渡が様々なゲストさんとなんやかんやグダグダ喋るイベントなんで気軽に御参加オナシャーッス!www


【MC】
堀井茶渡
 


【ゲスト】
浜添伸也・後藤ヒロキ・小野涼子・シークレットゲスト有り(人数不明)
<※追加ゲストの可能性有り(人数不明)>


【協力】
武将学園生徒会


【チケット価格】
1枚 3000円 (税込/飲食代別)

<※必ず1オーダー以上のご注文が必要です>


【チケットの取り扱い】
<※一般販売や当日券は無く、特設サイトでの前売り券のみとなります>
募集期間内に下記メールフォームに御応募戴いた中から抽選で当選者のみ販売致します。


「ホリィCのDQN生オフイベント2」チケット専用受付メールフォーム
   http://form1.fc2.com/form/?id=886640


【チケット希望メール受付期間】
・2014年1月10日(金)24:00~ 1月19日(日)24:00迄


【当選通知メール】
・2014年1月22 日(水)


【チケット購入時の注意事項】
・販売は当選者にのみ、当選通知メールを送信させて戴きます。

(※代金お支払い方法も記載)

・「busyougakuen@gmail.com 」からのメールを受信できるようにフィルター設定をご確認下さい。
・抽選による受付ですので、エラーなどで繋がらない場合には時間を空けてアクセスをお願い致します。
・チケット代入金後のキャンセル払い戻しは出来ませんので御了承下さい。
・チケットの定価以上の売買、及び転売は固く禁止とさせて戴きます。


【イベント注意事項】
・オールナイトイベントの為、都条例により18歳未満の方の御入場は一切出来ません。
・当日、御入場の際に身分証(免許証、学生証、パスポート等々)の提示が必要となります。
・御入場順は整理番号順となります。予めご了承下さい。

※イベントに関しての情報は堀井茶渡のツイッターにて順次追加告知していきますのでチェックして戴けると幸いです。
《堀井茶渡Twitterアカウント:@chado_horii》


とりま、DQN生のイベントらしく程好くgdgdマッタリな感じになると思うんで、興味があったら気軽に参加応募して貰えれば嬉しいなと思いますわwwwwww

ちなみにシークレットゲストを含め、オリジナルメニューの用意や仕掛けの数々も既になんやかんや用意は進んでおりますのでお楽しみにwwwww

ちなみに今回はチケットフォームを覗いて貰えばわかる通り、1人最大2枚まで希望できるので、ぼっち参戦でも友達誘っての参戦でもどちらでもおkwwwwww

ぼっち参戦でも「堀井茶渡」って共通の話題のある同志なので、交流したい人は交流して、ぼっちを貫く人は俺と交流すれば良いさwwwww


そして、チケットの応募締め切りが今週一杯なので応募逃し無く!wwwww

忘れそうなら今すぐに送っておきましょうwwwwwww

悩んでる人は送っとけwwww後悔させないイベントになると思うからwwwwwww


とりま、DQN生オフイベント2で一緒に騒げるのを楽しみにしてるんでよろまーっすwwwwwww