冬コミのゲストークCDとチャドさんぽDVDの通販始まりましたwww詳しくは武将学園のブログへww | いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

【見た目はやんちゃ系、中身はヲタ系】
これは自他共に認めるDQN役者のてっきとーな不定期更新ブログですwww

【堀井茶渡(ホリイチャド)】もしくは【我妻鉄生(アズマテッショウ)】と言う名で、 しばしば皆さんの前に立っているかもしれませんwww

はい、先週頭にインフルエンザになって無事回復したDQNですwwwwwww


久々の体調不良だったので風邪かな~、久々だとかなりシンドイんだな~、とか思ってたら見事にインフルだったとゆーね、そりゃあシンドイわwwwwww

まぁ年末に50時間くらい寝ずに活動してたから免疫力も落ちまくってただろうからそのツケなのかねwwwww

とりあえず体調も回復して隔離生活も充分に取ったし、久々に外出でも~と思ったら雪降ってるとゆーwwwwwwちょっと外に出てぼっち雪合戦したけどめっちゃ楽しかったwwwwww


しかしまぁ、実はまだ年賀メールを全く送れてないとゆーダメ人間ですwwwwwww

今週中には寒中見舞い的な感じで送りたいなぁとwwwwwwマジさーせんですwwwwwww



んで、前回の記事でも告知した世にも珍しいDQNのフンドシ姿が見れる番組「ゴロケン」のオンエアが先日あった訳ですが、御視聴して下さった方々あざっしたwwww


関東圏のフジテレビだけでの放送だったのですが、ツイッターのTLが予想以上の反響で驚きつつもなんかずげー恥ずかしかったわwwwwwww

ちなみに地元静岡ではやはり映らなかったらしいwwwwwやっぱ関東圏扱いじゃないんだねーwwwww

そして俺もHDDレコーダーの不調により予約録画してたのに録れてなかったとゆーwwwwww

とりまリアルタイムで見れたから良しとするかwwwww


いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

ああ、ちなみにクイズはネタバレじゃなくて高度な引っ掛け問題だよwwwwwwwwww

いや、マジでマジでwwwwwwwwwww



さて、そんな感じで今回のタイトル通りにですね、ついに冬コミ販売物の通販が開始されましたよっとwwwwww


「ゲストークCD」と「チャドさんぽDVD」をまだゲット出来ていない方はこのチャンスを逃すなwwwwww

なんとビックリ、どちらもお求め安く1枚1500円wwwwwww

ついでに武将学園を持ってない人はこの機会にまとめて買っちゃえば良いと思うよwwwwww

詳しくは「武将学園」のブログを読んで、メールフォームから注文をwwwwwww


武将学園公式ブログ

http://ameblo.jp/busyougakuen/entry-11446950292.html


ちなみにゲストークCDの実況を月末あたりにDQN生で行いたいと思っているので、実況生に参加したい人は間に合うように早めに申し込みをwwwwww

今週中なら普通に間に合うだろうしwwwww


今回のDQN生の3期も冬コミの宣伝が名目だったので、残念ながら来月頭くらいにはまた終了になっちゃうだろうからねwwwwww

今年はなんとか公式番組的な感じにでもやれると良いなとは思っているんだけどねwwwwww



んじゃ、とりま来週末から映画「みなさん、さようなら」も公開始まるんでよろまーっすwwwwww