2013年明けましておめでとう御座います!まだ年賀メールすら全く送れてません、さーせんwww | いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

【見た目はやんちゃ系、中身はヲタ系】
これは自他共に認めるDQN役者のてっきとーな不定期更新ブログですwww

【堀井茶渡(ホリイチャド)】もしくは【我妻鉄生(アズマテッショウ)】と言う名で、 しばしば皆さんの前に立っているかもしれませんwww

はい、そんな訳で2013年明けましておめざ~っすwwwwwwwww

今年もなんやかんやよろますおねしゃすって感じでね、ええ、ええwwwwwwwww


いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

元旦に初詣で鶴岡八幡宮に行った帰りの土産物屋で買った木刀を携えるDQNの図wwwwwww

剣道部以外でも似合うもんだよね、木刀ってwwwwwwww



いや~大晦日の冬コミ3日目は武将学園生徒会ブースに本当に沢山のおまえらみんな達が来てくれて、馴染みの顔も初めましての方にも逢えて少しずつでも話が出来て握手しまくって、実に充実した2012年の締めくくりとなりました、あざっした!wwwwwww


冬コミで販売していた「ホリィCのDQN生 ~ゲストークCD~」と「チャドさんぽ ~俺つば聖地巡礼の旅DVD~」の両作品は来週か再来週あたりには「武将学園生徒会」さんでの直接通販を開始すると思いますので、当日に入手出来なかった方は今しばらくお待ち下さいなwwwwwwww

付けられれば何かしらオマケも付けようかなと考えてはいますんでwwwwwwwww

通販が始まったら改めて告知もするんでよろまーっすwwwwww




んでね、今回は明日オンエアの出演番組をさくっと告知しちゃおうかなとwwwwwwww


明日1月6日(日)の12時からフジテレビで放送予定のクイズバラエティ番組「東京・大江戸発見伝ゴロケン」にてナビゲーターであるSMAPの稲垣吾郎さんと共演させて戴いておりますwwwwwww

いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww


こんな感じで、江戸時代の町人としてアキバの万世橋でなんやかんやしてきましたwwwwww

ちなみに実は今回久々に悪い役でもなければ、DQN初のリア充役で嫁さんがいるwwwwwwwww

その嫁さん役が同じアクロスエンタテインメントの若手女性声優の「西口杏里沙」ちゃんだったりするwwwwwww

可愛らしい感じだから是非是非ウチのカカァを見てやってくれwwwwww


んで、DQNの綺麗な美尻の地上波放送をお楽しみにwwwwwwwwwww


いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

マジでこれが昼間の地上波に流れるとは・・・・・・肛門が熱くなるなwwwwwwwwwwwwwwww



んじゃとりま、明日のオンエアと次回のブログ告知をお楽しみにwwwwwwwww