やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。・・・・どころか俺のラブコメが一向に始まらない件www | いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

【見た目はやんちゃ系、中身はヲタ系】
これは自他共に認めるDQN役者のてっきとーな不定期更新ブログですwww

【堀井茶渡(ホリイチャド)】もしくは【我妻鉄生(アズマテッショウ)】と言う名で、 しばしば皆さんの前に立っているかもしれませんwww

はいどーも、すっかりブログ放置しまくりだったDQNこと堀井茶渡ですwwwww


とりま、私事としましては先月に上京してから始めて引越しなどをカマしてみましたがクッソ便利になりましたwwwwwなにこの快適さwwwwまさにこの街大好きwwwwwwww



んで、今日はね、エイプリルフールなんですが、そんな事はどーでもよくてですねwwww

嘘とかついてる場合じゃねーんでwwwww


原作の1巻からこのブログでも記事にしている「ワタリン神」こと「渡航(わたりわたる)」先生原作のライトノベル「俺ガイル」こと「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」が、3日後の4月4日木曜日からアニメ放送を開始する訳でですね、その俺ガイルのイベントを観覧させて戴きに、昨日はACEことアニメコンテンツエキスポに行って来たんですよ、ええwwww


俺ガイルイベントは八幡役の江口くん、ゆきのん役のはやみん、ガハマさん役のナオちゃんが織り成す、「まちがっている。」、「青春」、「ラブコメ」がテーマな素敵トークと、はやみん&ナオちゃんによるアニメEDの初LIVEがあったりで、客席の後ろの方で関係者の皆様と楽しませて貰いましたwwwwww

サイリウム持って行こうか本気で悩んだりなんて全然してないんだからねっ!wwwwww


そしてですね、マーベラスさんの俺ガイルブースで行われていた「ぼっち・オブ・ザ・イヤー」のコーナーに終了間際に貼られた訳ですよwwwwww


いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww


拡大wwwwwwww

ちなみに左のは言わずと知れた原作者のワタリン神のコメントであるwwwwww


いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

はい、そんな訳で「戸部翔(とべかける)」役で、堀井茶渡が出演させて戴きます!!wwwwwwww

記念に、ゆきのん、ガハマさん、小町、ぼっちDQNの4ショットwwwwwwww


いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

とべっち役あざまぁぁぁぁっす!!wwwwwwうん、当初から他人な気がしなかったよねwwwwww

そしてやっと情報解禁できたああああああ!!!wwwwwwwww


とべっちに関してはですね、原作を読んでもらえばわかるんですが、あんな感じですwwwwwww

ヒント:チャラウザいwwwwwwwwww

とりま先月に発売されたばかりの第7巻を読めば出番も多いし、「ぽんかん⑧」神による挿絵イラストでもついに登場しちゃってるのでよりわかりますwwwwwwww

思ってた以上にとべっちがイケメンでビビったのここだけの秘密だwwwwwwww
ちなみに第7巻はドラマCD付きの特装版も出ているので、むしろそちらがお薦めであるwwwwww


そんな訳で、八幡は何故かいないけどみんなと記念撮影の図wwwwwwwww

左から、静ちゃん、戸部の中の人、ガハマさん、ゆきのん、小町、戸塚わいいwwwwwwwww


いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

うむ、これはひどいブクロのチーマーwwwwwww

何処からどう見ても一部の隙も無いDQNであるwwwwwww

さり気にガハマさんのオパーイ揉んでるみたいに見えなくもないが気のせいだwwwwwwww

マジで不可抗力、偶然って怖いwwwwwww


そんな訳でですね、4月4日木曜日から放送開始の「俺ガイル」こと「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のアニメ、通称「アニガイル」よろしくお願いしゃああああああああっす!!wwwwwwww


【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】公式サイト

http://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/


2013年4月4日(木)25:33~TBSにて放送開始!!

(その他の局でも順次放送開始、詳しくは公式サイトを御参照下さい)


ちなみに、収録かなり楽しませて貰ってますwwwwwフヒヒwwwサーセンwwwwコポォwwwwwww



・・・・・え?タイトルの件はそのまんま俺のラブコメが一向に始まらない、それだけですwwwwww

他のACEの画像もそのうち載せようと思うけど、まとめサイト行けば全部あると思うよwwwwww


あっ、武将学園の2012年冬コミ販売物のゲストークCDとチャドさんぽDVDの通販は随時受付中らしいので興味ある方は是非とも武将学園サイトのメールフォームへどぞwwwwww