武将学園の通販開始&素敵な新年会in隠れ家wwwwww | いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

【見た目はやんちゃ系、中身はヲタ系】
これは自他共に認めるDQN役者のてっきとーな不定期更新ブログですwww

【堀井茶渡(ホリイチャド)】もしくは【我妻鉄生(アズマテッショウ)】と言う名で、 しばしば皆さんの前に立っているかもしれませんwww

先日、新年一発目お仕事の収録後に現場近くの神社で2011年の初詣をして、おみくじで中吉を引いてきた堀井茶渡ですwww


中吉なのに基本的に神頼み的な内容ばかりだったのはこれ如何にwwwwwww

祈ってばかりいてもどうにもならんので天運を引き寄せる動きを自分でしましょうwwwwww

「失物 でません 諦めなさい」の一文は流石にフイタわwwwwwww


そんな訳で、去年末から宣伝させて戴きまくりなタイトルを再度wwwwww

ええ、御存知の通り「武将学園」ですwwwwwwww

はい、画像ドン!!wwwwwww


いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww


左下の金髪DQN、主演の「武田拳」を演じさせて戴いたオリジナルドラマCD【武将学園 第一巻<初陣>】の直接通販が「武将学園」公式ブログにて正式に開始されたようですwwwww

わー、パチパチパチパチパチwwwwwwww(拍手www某所では8888888表記でwww)

これで冬コミに来れなかったみんなも幸せゲットできるよ、やったね!wwwwwwwwwww


「武将学園」公式ブログ 通販開始

http://ameblo.jp/busyougakuen/entry-10759142979.html


上記URLから武将学園公式ブログへ飛んで戴いて、記事を呼んで内容を確認してから記事内のメールフォームURLをクリックしてなんやかんや記入すれば大丈夫らしいですwwwwwww


しゅ、出演声優陣も何度も言うように本当に豪華なんだからねっ!wwwww


「俺たちに翼はない」シリーズのヒロイン「玉泉日和子」役の「小野涼子」さん、

同じく「俺たちに翼はない」シリーズの「森里和馬」役の「荻原秀樹」さん、

「フレッシュプリキュア!」の主役「桃園ラブ/キュアピーチ」役の「沖佳苗」ちゃん、

「夢色パティシエール」のスイーツ王子「安堂千乃介」役の「浜添伸也」くん、

「チャギントン」の「ゼフィー」役の「味里」ちゃん、

「うさるさん」の主役「うささん」役の「庄子裕衣」ちゃん


そんな中で何故に俺が主役だったのか・・・・答えは簡単、俺がDQNだったからwwwwww

まぁ、YouTubeやニコ動でも予告CMが聴けるので是非是非購入の御参考にwwwww

予告CMがちゃんと予告CMっぽくなってるから、オチすらも含めてwwwwwwww


通販でも初回特典として、冬コミ当日と同じように楽曲提供をしてくれたバンド「KNELL」さんの音源CDが同封される様なのでお楽しみにwwwwやべぇぜ、マジでカッチョイイぜwwwwww

ちなみに冬コミ当日に協力してくれたボーカルのミクさんとギターのタカヒト君との画像がコチラ↓


いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

ガラ悪過ぎwwwwwwwwwwwwwww

とても冬コミ会場とは思えないwwwwwwwwwww

でも、みんな朝早くから動いてたから疲れでちょっぴり人相が悪く見えるだけで中身は本当に良い人なんだよ~マジで・・・・・・・・うん、書いてて説得力が皆無なのはわかってるんだwwwwwww

この日は終日サポートしてくれて本当に助かりました!ありがとう!!wwwwww

今月には「KNELL」のLIVEもあるし、俺も当日ライブカメラマンで参戦するかもなので御逢い出来る方は御逢いしましょうwwwwww

詳しくはKNELLさんの公式サイトをチェックして下さいwwww


「KNELL」公式サイト

http://knell.jp/index.html


とにもかくにもオリジナルドラマCD「武将学園」の通販よろしくお願いしますwwwww

続編が出るかどうかは売上次第らしいので切実wwwwwwwwwww

続きが気になるし、このメンバーでまだまだやりたいぉwwwwwww

ガチで7兆枚とか売れちゃえば良いのにねwwwwww



そして、先日は素敵な新年会に御邪魔させて戴きましたwwwww


いつも良くして戴いている「Navel」の西又先生、同じくアッチョさん、AB川さん、そしてなんと「俺たちに翼はない」シリーズの「鳳鳴」役の「後藤邑子」さんとゆー豪華な方々の新年会にwwwwwwwww

最近常々思うのですが自分が御邪魔させて戴く場が自分の想像を超えておりますwwwww


当日は隠れ家的なお店でのお食事会だったのですが、ガチで隠れ家過ぎて余裕を持って付近には到着したのにお店を探して30分ぐらいその周辺を走り回ってましたwwwwww

あんなに走り回ったのはいつ振りだったかwwwwww

ガチの迷子っぷりに軽く泣きそうになったのは内緒wwwwwwww

結局何度も通っていた道にありましたが、看板も無い隠れ家オブ隠れ家でしたwwwwwwww


お鍋もお酒もめっちゃくちゃ美味しかったし、2次会も含めトークは終始弾みっぱなしで笑い声が絶えず、初めて後藤さんともゆっくりお話が出来ましたwwwwwww

後藤さんこと「ゴットゥーザ」様のブログにも書かれていましたが、確かにカタギじゃないっぽい食卓風景になってましたwwwww主にAB川さんと俺が同席している事によりwwwwwww

素敵な新年会に御邪魔させて戴き本当にありがとうございました☆wwwww



今年も一年、誠意の心と精進を忘れずに全力で突っ走るぞっとwwwww


あっ!武将学園の感想もコメント欄とか武将学園さんの方にメールで送って戴けると嬉しいですwwwww