遅くなりましたがあけましておめでとうございます!wwww | いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

【見た目はやんちゃ系、中身はヲタ系】
これは自他共に認めるDQN役者のてっきとーな不定期更新ブログですwww

【堀井茶渡(ホリイチャド)】もしくは【我妻鉄生(アズマテッショウ)】と言う名で、 しばしば皆さんの前に立っているかもしれませんwww

えー、2011年になって3日目に突入した未だ年賀メールが送り切れていない男、堀井茶渡ですwwwww


そんな訳で、2011年あけましておめでとうございます!!wwwww

本年もこんな外見DQNで中身がヲタの自分をよろしくお願い致しますwwwwww

2011年になっても「w」の多さは変わりませんのであしからずwwwwwww


今日は画像もいっぱいだけど長いよ~wwwwww(書き終わってから追加した一文w)


さて、去年の大晦日はブログにも書いた通り冬コミに参戦していましたwwwww

西る34b「スフォルツアンド」さんのブースにて「武将学園」の委託販売をお手伝いしていた訳ですwwww


いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

DQN「大丈夫大丈夫、ウチは混ぜ物無しの信用第一だからね~www」・・・・嘘ですwwwww

いや、混ぜ物がとかじゃなくて粉じゃなくて売ってたのは健全なドラマCDですからwwwww


自分の事を知らない御客様におかれましては売り子がこんなDQNでマジさーせんでしたwwwww

ですが、足を運んで下さった皆様、本当に有難う御座いました!!wwwww

クリスマスに行われた「リア充禁止!!」イベントに御来場されていた方が本当に大勢来て下さって「イベント楽しかったですwww」とか、「イベントでチャドさんに興味を持ちましたwww」とか、「ちょwDQNのカツアゲ商法キタコレwwww」とか、本当に温かい言葉をかけて下さりとても嬉しかったですwwwww

直接皆様と触れ合える機会が持てて本当に良かったなと感じましたwwwww

本当に本当にあざまぁぁぁぁっす!!!!wwwwwwwww


そして、この素敵な機会を与えてくれた武将学園を手掛けた「studio忍蔵」の服部!

自分が終始テンパっていたのをフォローしまくって下さったスフォルツアンドの伊東さんと二本柳さん!

楽曲提供、当日の搬出搬入を全力で手伝い一日中サポートしてくれた「KNELL」の未来さんと貴仁くん!

一緒に販売や呼び込みをしてくれた徳川役の「味里」ちゃん!

応援や陣中見舞いに駆けつけて下さった皆々様!!

(順不同:先日のあきば通inニコ生で知り合った漫画家の「柳生柳」さん、

      マジツジノこと「蒼空のフロンティア」のWebラジオで知り合った「辻野」さん、

      猫役の「庄子裕衣」ちゃん、声優仲間の「鈴木美子」ちゃん、声優仲間の「咲乃藍里」さん、

      やっさんことライターの「安本亨」さん、涼子さんこと豊臣役の「小野涼子」さん、

      英麻さまこと声優の「小暮英麻」さん、荻さんこと上杉役の「荻原秀樹」さん

      ジャクソンさんことライターの「王雀孫」さん、俺つばー仲間のお前らみんな達等々)

本当の本当に有難う御座いました!!!!


いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww
(※画像はブースに来て下さった漫画家の「柳生柳」さんのツイッターから転載させて戴きましたw)


・・・・・・ってか、「武将学園」メイン出演者7人中5人来てる時点で商業ブース以上じゃねーッスかwwww

本当に温か過ぎて今思い返しても軽く涙出そうになっちゃったじゃねーか、コノヤロウwwwwww

でも、ラストの方は自分も商業ブースの方を周る為に離れてしまったので御逢い出来なかった方々本当にすみませんでした!!いずれ何かの際に御逢いした時にはお詫びに熱い握手かハグでも交わしましょうwww



商業ブースは涼子さんと英麻さまとやっさんと合流した荻さんと各企業さんのブースを回らせて戴きましたがめちゃめちゃ楽しかったですwwww

念願の「バンブー」さんにも御逢い出来てついに御挨拶させて戴きましたwwwww


いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww


俺、バンブーさん、荻さんのスリーショットwwwww

ヲタクの祭典、コミケ会場とは微塵も思えない、不思議!wwwwwwwww

どう見ても地元の先輩OBと現役2人の微笑ましい一枚です、本当にありがとうございましたwwwwww

バンブーさんはやはり素敵な御仁でした!不審者パーカー有難う御座いました!!wwwwwwww


そして勿論、「Navel」さんのブースにも遊びに伺わせて戴きましたwwwww

俺つばのアニメPVに俺と涼子さんが大はしゃぎしてうひょーうひょー騒がしくてマジさーせんでしたwwww

そんな俺つばー全開の僕らを温かく迎えて下さったNavelブースの皆さんあざっした!!wwwwwww

涼子さんが日和子さんの映像と一緒に写メを撮ろうとして奇跡の一枚が出来上がっていたが、あれはアップされるんだろうかwwww俺と一緒にアレを持ち上げている個人的に欲しい画像ではあるがwwwwww

俺つばのアニメ放送が本当に楽しみだよ、やったね!wwwwwwww


それから、最後にブースに戻って撤収作業へwwwww

で、開始の時と同じように会場全体での拍手で終了wwwww今年は夏も経験したなぁとしみじみwww

皆が続々と撤収の遅い俺のブースに集まってくれて、そして会場ラストの写メは荻さんとwwwww


いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww


やっぱりコミケの会場に見えないwwwwwwwww

そして遠近法とは言え、俺の顔がデカ過ぎて泣けるwwwwwwww

そしてこの2人が干支一緒の12歳差とは思えないwwwwwwwww

(※説明しよう!荻さんは俺の姉貴とタメなのだwwwwwwwwww)


そんなこんなで皆に御礼を言って、各チーム別れて帰路へwwwww

俺はこの後、KNELLのメンバーの車へ荷物を積み、味里ちゃん、藍里さん、裕衣ちゃん、美子ちゃんの打ち上げしている場にちょこっと顔を出させて貰ってから、ねぶ生へwwwww



ちなみに「おれつば振興会『夢ラジオ・俺たちに翼はNIGHT』年忘れスペシャル!inねぶ生」の出演は

本当に飛び入りですwwwwwwwwww

冬コミに陣中見舞いに来て下さったアニメ俺つばで「玉泉日和子」役の「小野涼子」さんとは再びの合流、「渡来明日香」役の「吉田真弓」さん、「羽田小鳩」役の「又吉愛」さんとも合流して生放送へwwwwww


飛び入りゲストとしては自分では役不足でさーせんしたwwwwwwwww

GRさんの曲はちゃんと覚えておきますwwwwwwww

もうね、カオス過ぎて26年間で一番賑やかで楽しい年越しでしたよwwwwwwwww

紅白やら格闘技やらガキ使やらを全く観なかった年は記憶に御座いませんwwwww

後日、この生放送をタイムシフトで視聴したけどマジパネェっすwwwwwwwww

終始放送事故の様な有様でしたねwwwwwww

だが、それでこそ「ねぶ生」と「つばナイ」のスペシャル番組ですwwwwwww

プリンセス老婆にはガチで笑い殺されるかと思いましたwwwwwww(自分ツボるとああなりますwwww)

あんな素敵な飲み会放送が可能だなんてNavel卿のなんと徳高きことよwwwwwwww


放送時の席順に、又吉さん、涼子さん、ダマッ先輩、西又先生、みずのんさん!

そしてアッチョさん、ジャクソンさん、虻川さん!!

そしてそして一緒に楽しんで下さった視聴者の皆様!!!

本当に有難う御座いましたぁぁぁぁぁ!!!!


いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

(※画像は放送終了後の一枚www)


放送終了後は皆で中華を食べながら賑やかに新年を迎えましたwwwwww

こんなにも賑やかに新年を迎えたのも初でしたwwwwwww

ちなみに、放送で使用したドン!べえは後でスタッフが美味しく戴きましたとさwwwwwwww


本年も皆様にとって素晴らしい一年になるように祈らせて戴きますwwwwwwww

・・・・・当たり前の様に無神論者なのでなんですがwwwwwwwwwwwwww


あっ!今年はウサギ年だからつまりバニィDの年なんじゃね?やったねwwwwwwwww



そうだった!!生放送内で告知させて戴いたオリジナルドラマCD「武将学園」が委託販売に先駆けて公式ブログにて直接通販が開始された様ですwwwwww

本編40分近く、キャストトークも20分以上とボリューム満点だよwwwwww

詳しくは下記URLで御確認下さいwwwwww


「武将学園」公式ブログ

http://ameblo.jp/busyougakuen/



さて、ちょっと寝てから再度年賀メール送ろうwwwwww