俺の秘蔵フォルダが火を噴くぜ・・・・・いや、むしろ噴いちゃったんだぜwwwwwwwww | いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

【見た目はやんちゃ系、中身はヲタ系】
これは自他共に認めるDQN役者のてっきとーな不定期更新ブログですwww

【堀井茶渡(ホリイチャド)】もしくは【我妻鉄生(アズマテッショウ)】と言う名で、 しばしば皆さんの前に立っているかもしれませんwww

えー、先日買って半年ぐらいしか経っていないノートPCが突然ぶっ壊れた堀井茶渡ですwwww


バックアップなんて取る習慣が無かったからこの半年分のデータが全て吹っ飛んだwwwwww
半年が濃かったから完全に消失したデータの事を思うと正直笑えないwwwwwwwww

どうやら機械的な初期不良らしいが30分前までは正常に動いていて、シャワー浴びて出てきたらアボンしてるとか有り得るんだねPCってwwwwww
皆さん、ちゃんとバックアップを取る事を習慣にした方が良いみたいですよwwwwwww
じゃないと俺と同じような目にあって本気で落ち込むぉwwwwww
ああ、俺のエロ動画フォルダが本当に火を噴いたwwwwwwwwwwwwww

ひとまず初期不良を認めて、新しく正常なモノが届く事を祈るばかりだwwwwww
ちなみに現在は半年前まで使っていたPCを譲渡していた仲間から返して貰いなんとかやってますwwwwwwww
譲渡していた仲間は音楽プレイヤーの充電以外には全く使用していなかったのでwwwwwww
どんだけデカイ充電器だよwwwwwwwwww

新年を迎えて僅か2週間ちょいですら色々起こり過ぎだから今年は本当に波乱万丈な一年になるみたいだなぁwwwwwwww
だが、そんなクソッタレな運命に全力で抗ってやるわwwwwwwwwww
とりあえず・・・・・・そろそろ勘弁してくれないかな?wwwwwwww


さて本日の告知は、俺が第2回放送でゲスト出演、更に番組内でCMナレーションを読ませて戴いている「俺つば」のWebラジオ「つばらじ」こと「俺たちに翼はNIGHT」の先週末の金曜日から配信されている第6回放送に再びゲスト出演させて戴いていますとゆー告知ですwwwwwwwww

Webラジオ:俺つば振興会 夢ラジオ「俺たちに翼はNIGHT」公式サイト
【http://lantis-net.com/oretsuba/】

今回はなんと番組始まって以来最長の1時間超えwwwwwwwwwww
OPトークだけで26分超えとかマジパネェっすwwwwwwwwwwwwwwwww
しかし、こんなDQNを収録見学だけでなく、大晦日の生放送や早くも再びゲスト出演させて下さる「Navel」さん本当にありがとうございます、あざまぁぁぁぁぁっす!!wwwwwwwwwwww
リスナーの方々にはこんなDQNが度々ゲストでマジさーせんwwwwwwwwwwwww
今回、気付いたらNavelさんの名誉社員にして戴いて俺が一番ビックリしましたwwwwwwwwwww
このチャドーン、白玉&黒玉の両先輩にも菓子折り持って挨拶しに行かねばwwwwwwwwww

番組内で告知させて戴いた「BGM(美少女ゲームミュージック)フェスティバル」も公式サイトや各メーカーさんのサイトにてチケット予約が始まったようなので是非是非チェックしてみて下さいwwwwwww
もちろんNavelさんの公式サイトからも購入出来るし、アッチョさんや俺も愛用のYFBのTシャツも手に入る特別チケットもあるみたいだよwwwwww

「BGM(美少女ゲームミュージック)フェスティバル」公式サイト
【http://bgm-fes.jp/】

「Navel」公式サイト
【http://www.project-navel.com/navel/】

更に、去年末にNavelさんから絶賛発売中のPCゲーム「せかじょ」こと「世界征服彼女」の第二回人気投票も開催されているので一日一回投票しちゃおーぜwwwwwww
俺も出演させて戴いていますが、今回の人気投票には闇野パパこと「闇野正義」もバニィDのスピンオフ的な「ギャル男D」にも投票できないのでお気をつけ下さいwwwwwwww

「世界征服彼女」人気投票
【http://www.project-navel.com/sekajyo/vote_2nd.html】

そして番組内でも告知してますが、今年の4月から放送開始予定の俺つばこと「俺たちに翼はない」のアニメのPVも公開されているので是非是非キラキラしたマルチネス・・・・じゃねーや、ヒロインズや主人公ズをチェックしてみて下さいwwwwwww
イチゴパンツや下着姿やおっぱいたゆんたゆんもあるよwwwwwwwwwwww

アニメ「俺たちに翼はない」公式サイト (※サイトに飛ぶとPVが自動的に再生されますw)
【http://www.mmv.co.jp/special/oretsuba/】

いや~、このPVは俄然アガるわ~wwwwwwwwwwwwwww
春からのアニメが本当に楽しみでしゃーないッスwwwwwwwwwwwwww


そしてそして、本日最後はいつも通り年末に発売され、通販も開始されている俺が主演の「武田拳」を務めるオリジナルドラマCD「武将学園」の告知wwwwwww

出演者の皆で盛り上げる為にブログやツイッターで告知はしておりますが、先日の「つばらじ」収録時にパーソナリティの「ダマッ先輩」こと「吉田真弓」さんと、「又吉です、ドン!」の「又吉愛」さんにお渡しさせて戴いたところ、お二人のブログでも告知して戴いちゃいましたwwwwwwww
ダマッ先輩、又吉先輩あざまぁぁぁぁぁっす!!wwwwwwwwwwwww
その記事がこちら↓wwwwwwww

吉田真弓さんブログ
【http://ameblo.jp/hitoribotti-m/entry-10769694442.html#main】

又吉愛さんブログ
【http://yaplog.jp/ai_love_voice/archive/870】

もっちろん、同じく「つばらじ」のパーソナリティであり武将学園で豊臣薙役で共演している「俺つばーの女神涼子さん」こと「小野涼子」さんのブログでも告知して戴いていますよんwwwwwwwwwww

小野涼子さんブログ
【http://blog.livedoor.jp/ceruleanblue622/archives/65462801.html】

このURL貼る為にたった今涼子さんのブログ覗いたら冬コミの記事や大晦日の生放送の記事もアップされてたから是非是非チェックしてみると良いよwwwwwwww
おれは思わずニヤニヤしちゃいながら読みましたwwwさすがは俺つばーの女神涼子神wwwwwwwww

そんな訳で、各地で宣伝して戴いているオリジナルドラマCD「武将学園」が絶賛通信販売中なので、公式ブログから通販申し込みをどっしどし送っちゃって下さいwwwwwwww
もっといっぱい売れないと続編が気まずいらしいので友達、親族、好きなあの子にも送りつけ・・・・・プレゼントしちゃおうぜwwwwwwそしたら幸せゲットだよ!・・・・・・・げふんげふんwwwwwwwwww

「武将学園」公式ブログ
【http://ameblo.jp/busyougakuen/】

【出演声優一覧】 ※は出演作   (ある場所からコピーしてきたwwww)

◆武田拳・・・・堀井茶渡 
※「俺たちに翼はない」シリーズ バニィD役、「ゴッドイーターバースト」男主人公13番

◆上杉舞人・・・荻原秀樹 
※「俺たちに翼はない」シリーズ 森里和馬役、Webラジオ「ねぶら」&「ほめらじ」パーソナリティ

◆伊達政道・・・浜添伸也 
※「夢色パティシエール」シリーズ 安堂千乃介役、「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」石井役

◆織田刀・・・・沖 佳苗 
※「フレッシュプリキュア!」桃園ラブ/キュアピーチ役、「RD 潜脳調査室」蒼井ミナモ役

◆豊臣薙・・・・小野涼子 
※「俺たちに翼はない」シリーズ 玉泉日和子役、「ToHeart2」シリーズ 久寿川ささら役

◆徳川弓・・・・味 里  
※「チャギントン」ゼフィー役、「どきどき魔女神判2」双葉なみ、双葉なぎ役

◆猫(ユキ)・・・庄子裕衣 
※「うさるさん。」うささん役、「まもって!ロリポップ」山田二菜役



さて、そろそろ寝ないと今日は夕方から久々の収録だぞ、っとwwwwww
収録が早く終わったらあそこにも行きたいぞ、っとwwwwww