Syncha @ 四谷 Sound Creek Doppo | chaco's Diary

chaco's Diary

Drummer chaco 日々の気づき

友人のドラマー、川崎さんが、今年5月にオープンしたばかりの
サウンドクリークドッポ

こちらで、今週の土曜日、7/14にライブやります。
Syncha
Syncha My Space

$chaco's Diary-syncha 2012/7/14

このマイスペースに載せてる以外にも新曲が沢山あります!

Syncha は、枠にとらわれない発想で
『なにかちょっと新しいこと』
に挑戦しています。

今回のライブでは、水滴の音をサンプリングして、
それをシンクさせて演奏するのをやる予定です。
『序破急』という曲では、譜面が、景色を連想させる言葉で書かれており
また休符にクレッシェンドをつけるなど、
どうやってやるんだ、ということを、実際にやってみる、という挑戦をしています
私が作った時は、普通にコードネームなどが書かれていたのですが、
Syncha のメンバーのアイデアによって
こんな風に変わっていきました。

それから、マイスペースにあがっている曲もやります。
現時点では、ギターの林さんと私の書いた曲があがっています

お知らせが急でごめんなさい。

行きたいけど、そんな急じゃぁね~~~
という方には

同じ場所サウンドクリークドッポで、8/16にやりますので
遊びに来てください。

ご予約はこちらから
いらっしゃる人数とお名前
7/14か8/16か、書いて下さいね。