スケジュールなど | chaco's Diary

chaco's Diary

Drummer chaco 日々の気づき

ご無沙汰しております。
ブログを更新しなさすぎて、さすがに我ながら反省です。

ちょっとバタバタしてました。
最近、魔女会関係のことやら、ヒーリングの事やら、
自分で主催する事が多くなり
そうすると、今までのように音楽の事だけ考えていればいいというのではなく
様々な雑事が大半を占めるようになります。
連絡事項、企画、宣伝文、告知、フォローなどなど。。。

イベンターがイベンターとして存在できる訳がわかりました。
大変だもん。これ人に任せられたらホント楽だろうなぁ。

さてさて、言い訳はこれくらいにして!と。

9月のスケジュールです

9/11 ストリートパフォーマンス@代々木公園
9/23 劉一&TinTin コンサート@汐留ホール
9/24 太い神経@なってるハウス
9/26 Syncha@四ッ谷サウンドクリークドッポ
9/28 ストリートパフォーマンス@代々木公園

内容に関しては、また追って詳細を書いていきますので
見てくださいね~~。

しかし、新しい事をする時って、時間があっというまに過ぎます。
エネルギーも湧き出てくるし、面白い。
あとは、時間とやる事の整理整頓。

そして今日はこれから、魔女会文化サロンです。
お会いできる人はどんな人だろう。とてもワクワクします。
人との出会いが人生で一番の魔法ですね!!