BBQ | チャッチョッコの釣りに行く

チャッチョッコの釣りに行く

ブログの説明を入力します。

今日は、旦那ちゃんの会社のBBQに参加させていただきました😁

{F83BA3F4-AAB8-4B27-8446-E02D7CE8256A:01}

今は、食材の買い出しや下準備をしなくてもOKだから楽チン😆
いろいろ、セットされてるんだもんね。 
(≧∇≦)
行くだけでいいんだもん。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄▽ ̄)┘







{BE2E9B33-A215-47C0-9BF6-3A6A44427C39:01}

久しぶりのビールにテンションアゲアゲ
(≧∇≦)





でも、旦那ちゃんの会社の方々ばかりなので、大人しくしないとね(^_-)





制限時間?は2:30

まずは、お肉、野菜、おにぎり。
パクパク食べちゃいました;^_^A




一応、焼くお手伝いもしました。




当たり前だね;^_^A






開始1時間くらいで焼きそばまで完食。
(≧∇≦)






残り時間まだあるし…。








っで、持ち込みOKなのでおつまみやデザートを用意してくださいました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






食べるのに夢中でなかなか写真を撮ることが出来ませんでした(-_-;)






帰るまで、雨に降られずに済みました。










この後は









伊豆へ釣行です。







いーーーーっぱい、釣ったるすけね。
( ̄▽ ̄)