昨日の釣果は(≧∇≦) | チャッチョッコの釣りに行く

チャッチョッコの釣りに行く

ブログの説明を入力します。

朝から旦那ちゃんとアタシの兄ぃちゃんがカマスさん探しへ。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(⌒▽⌒)┘






結果は…。
7匹ゲットしたらしいけど、地元の少年にあげたらしい。(⌒▽⌒)





その後、一旦帰宅してから再度出撃。







なかなか釣れないのね( ̄▽ ̄)







アタシは溺愛犬と応援。
v(^_^v)♪v♪(v^_^)v






チャッチャは…
{A24A6267-CBAA-4F48-9244-306471E715A0:01}

寝てた(≧∇≦)



{883DA4E4-34B7-4EB7-A4DB-A060FA8B8248:01}

チョコラは暑くて、へばり気味(≧∇≦)







ココミは…。
{BCE5B181-DEEF-4321-AFE6-F825FBE64873:01}

ずっとアタシから離れず、少しでも離れると、ピーピー鳴いてた(-_-;)








っで、肝心の結果は…。
{0CFD7814-896D-42D3-B15B-764C324EB0E5:01}

カマスさん5匹ゲット(≧∇≦)


ちなみに4匹が旦那ちゃん
兄ぃちゃんは1匹だった(≧∇≦)







あっ。
ネンブツダイさん数匹とベラも釣ったんだった(≧∇≦)


 





今回の釣果は…(-_-;)





微妙だったけど、やっぱり楽しかったからいいかなぁ(⌒▽⌒)





来週こそ爆釣しないかなぁ(⌒▽⌒)