チャッチョッコの釣りに行く

ブログの説明を入力します。


テーマ:
お天気か良くて釣り日和🎣


清水に着いて、以前にもお邪魔した釣り具屋さんへ買い出し&情報収集照れ


いろいろ教えていただいたんですが、土地勘がなく年に数回しか来ないので…ニヤニヤ


でも、なんとか釣れそうなとこを発見。


何かがジャンプしてるし、いいんじゃないおねがい

旦那ちゃん
{F3DB3BE9-6E32-4AC7-BDE7-0898F2508987}

ヒイラギ⁉️ゲット



(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



アタシは…
なんか当たるけど…



ゴツッ
って当たりも乗らないショボーン

っでイワシの群れを発見おねがい
チャンスだぁ爆笑爆笑爆笑


っで
{D3A9BE63-4519-4688-83E4-77E1F94C5634}

アフターバーナーミニと同じサイズのイワシさんのスレがかりえー


あぁーあショボーン

かなり粘るもダメ。


アタシの真後ろには、どこかのおじいちゃんが…。


旦那ちゃん、場所変えよう照れ


って、撤収を始めると、じいちゃんが
上がるおねがいおねがいおねがい

フカセで竿4本出すんだって。
発電機⁉️まで出してた。


移動先でまたしても旦那ちゃんが
{15BA515B-A035-4AC3-9BD0-B9377C6579D5}

38cmのカマスさん
{1AAE7004-F9B5-4E38-B0C9-F2C5B448AE5B}

223gびっくり


でかいのが釣れるポイントだけど、こんなにでかいとは思わなくて。


でも、これにて終了えー

まっ、今回は練習だから照れ



次回に期待するよニヤリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。