本日の釣行 | チャッチョッコの釣りに行く

チャッチョッコの釣りに行く

ブログの説明を入力します。

朝から風が凄くて…。(-_-;)




でも、旦那ちゃんは早朝より行きました;^_^A
兄ぃちゃんは旦那ちゃんより早く出撃。

アタシは体調不良の為お留守番(>_<)




旦那ちゃんと兄ぃちゃん、10時過ぎに一旦帰宅。




{5CDD1640-AD5C-41C3-B67C-3D5006F3E022:01}

カマスさん釣ったって(≧∇≦)
でも、風が強くて釣りにならなかったみたい(-_-;)




兄ぃちゃんはカマス19匹メバル1匹の釣果だって(≧∇≦)






午後からも出撃するも撃沈(。-_-。)






夜、だいぶ良くなったのでアタシも出撃(≧∇≦)




34のワーム(オービー)をお試し(≧∇≦)




{6D2C1CBA-17AD-410D-8052-F5A5926D6284:01}

ネンブツダイさん3匹が遊んでくれました。(≧∇≦)






旦那ちゃんと兄ぃちゃんが朝の釣行でゴミを持って帰って来ました。
テトラとテトラの間?にあったやつみたい。

{24453213-E6A2-4D63-B022-29D27C468D1D:01}

ゴミを捨てた人によると…。
荷物が下に落ちたら困るから埋めるためなんだぁ(≧∇≦)
って。(-_-;)




何言っているか、理解出来ないんですけど。




平気で捨てて?置いて帰るなんて許せない。(-_-;)






何万歩譲ったとして、落とさないためなら、帰りに持ち帰ればいいじゃないかなぁ(-_-;)




地元の人生の先輩で、お手本になるであろう方が平気で捨てて帰る。


栄養ドリンクとか。
そんなの飲んで捨てて帰るなら、大人しくしていればいいと思うんだけど。




まっ自分達は、そんな事しないようにして、楽しくマナー?モラル?ある釣りをしないとね。(≧∇≦)




これからも、釣った魚と自分達で出したゴミは持ち帰るようにするんだぁ(⌒▽⌒)