『ソンジェ背負って走れ』
見終わりました。




『涙の女王』ロスのあとに始まった
『ソンジェ背負って走れ』❗️

大人気❗️

ついに、終わってしまいました‥












ネタバレあります⚠️
⬇︎
⬇︎
⬇︎



最終話を前にいろんな考察があがり
ソンジェもタイムスリップして
ソルを助けていたんじゃないかとか

最終話はソンジェ目線のタイムスリップ
なんじゃないかとか‥

深い展開を予想していましたが


呆気なかった😂
深読みし過ぎた〜💦

ソンジェはタイムスリップは
してなかったけど‥

心が覚えていた❤️







ソンジェを救うために
会った事自体を無くすソル。


そして、
ソルの記憶を無くしたソンジェと再会



しかし、


『記憶は無くなっていても心は覚えていた‥』




と、思ったのは私だけ?

まあ、韓ドラあるあるにしましょう🤭


その後、

ソンジェが記憶を全て取り戻し




『涙の女王』の最終話で見たかった

見れなかったシーンが来る来る🤣




キスシーン💋はいっぱい🈵


軽いの一枚🤭



2人のラブラブイチャイチャシーン😘




からの‥



お泊まり❤️



この身長差何〜ラブ



プロポーズ



結婚式


 




ウソク、脱ぎっぷりもいい、大サービス❗️


最終回はやっぱこれよー♪


そして‥





結局ソンジェとソルは幸せになれたので
もう何でもいいんだけど😅

キムヨンスがあまりにも呆気なく死ぬので
序盤のアイドルソンジェがなぜ病んでいたか
キムヨンスの異様なソルへの執着ぶりなど
様々な謎が残りました

が、‥

主演2人の魅力がいっぱいなので
そこは許しましょう😂



ピョン・ウソクの人気が急上昇!



バラエティ番組の出演や
ファンミーティングツアーの予告などが
相次ぎ、飛ぶ鳥を落とす勢いアップ


「1年余りの間ソンジェとして生きてきましたが、心が晴れやかで言葉では表せない気持ちです。僕には夢のようで最も意味深い作品だったように視聴者の皆様にもそうであってほしいです。僕の元に来てくれたソンジェにとても感謝しています。ありがとうございます。       ピョン・ウソク


舞台挨拶では感極まって涙泣



遅咲きのブレークで

今までいろいろ苦労もあったんだろうなえーん