イベントバナー

 


次女がママのすきなコアラ〜ってくれました



おはにちばんは気づきクミンです♡


本日第二部ログです気づき


第一部ログはこちら♡






昨日はなんとなく身体がだるく、仕事が一段落してもグッタリしておりました…


次女と間違い探しをして、気がつけばもう18時ハッ



まちがい、最初は10こ、次の問題で20こ、最終的に100こあります、ってなって面白い笑い


間違い100こなら、もうそれはもはや正解なのでは?とか思ったり。


子供の方が見つけるのはやいかも!

私はボケ防止になるしおばあちゃん



そんなこんなで頭を使った後、ご飯を作る気分ではなくなったので、鮭のレンチンレシピを探しまして…





あとはレンチンじゃがバター、チリコンカンスープ(風)でした気づき




私、給食に出ていた豆の入ったトマトスープが大好きだったんですけど、娘たちも好きなようでグッ


少しカレー粉を入れると喜んで食べます。


でも男どもには不評なようで…もやもや


酸っぱいの好きなのって女性が多いのかしら女性トイレ



TOSHIBAの石窯ドーム、シロカのHB


こだわりのキッチンアイテム

 


  


パンを焼いて人生がもっと楽しくなりました気づき



惣菜パン、菓子パンの材料費も計算したから、早くブログに載せたいな〜泣き笑い


パンは買った方が安い、と思ってたけれど、計算してみたら実は?!


昔のブログ、下にリンク載せておきます。気になる方、是非見ていただきたいです飛び出すハート












疲れた日は美味しいもの食べてひと息つきましょ〜ではまた(∩^o^)⊃ー♡.*・。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する