第一部は、家計に関すること(とか言いつつ

育児、在宅ワーク、幼稚園役員の話、夫婦の話などざっくばらん)

第二部は、自炊の様子をリアルに綴っています。

コメント欄空いているときは是非お話してください♪

では第一部ログですᏊ*´ω`*Ꮚ


おはにちばんは、人の気持ちを汲み取りすぎる性格なクミンです…


あ、この人今怒ってるな、とか驚き


あ、この人最近元気ないな、とか驚き


これが、知り合いならまだいいんですが、深く関わらないようなお店の人などの気持ちもくんでしまうんです…


〝カードお持ちですか〟の言い方雑だな。疲れてるのかな?私なんかしたかな?(してない)


瞬時に、無意識に、感じてしまうんですよねー


我ながら、疲れる〜魂が抜ける



繊細な自分を受け入れ今日も生きていきます…




さて、今月のお給料は


8,896円でした。


先月よりは下がっていましたが…


(先月末少し閑散期だった)


完全出来高制なので頑張ればそれだけ報酬は上がります。


そして今月は既に、一万を超えそうな勢いなお給料!


ぴーひゃら〜ニコニコ!!!


(嬉しい、というとります)



在宅ワークは繊細気味な私にぴったりな仕事です。


人と会わなくて済むので爆笑


上司やお客さんに気を使わなくて済むし、


人間関係で悩まなくて済む!!!



今日も白髪増やしながら頑張ります👩‍🦳



ご覧いただきありがとうございました💐


まる子さんおすすめで気になっているもの↓



白髪染め、なのかなぁ?


10%ポイントバック中



お蕎麦食べたい!30%ポイントバック中



長女、毎日やっています