自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



花束いつもありがとうございます♡花束


どうもおはこんにちばんは、クミンです✧


パッパカパーン仲間!!!マキアレイベルで化粧が定着してきましたよ(∩˃o˂∩)♡


※パッカパカパーン仲間とは、毛穴が開いている方々のこと(勝手に呼んでる)



赤みがかった肌なので、まずは全体にマキアージュのグリーンベースの下地を塗りまして…



さらに、鼻だけにメイコーのこれを塗ります。




ここで化粧終えたら間違いなくフランケンシュタインの仮装と思われてしまうので!


ここからがマキアレイベルの美容液ファンデの出番です!







この神ファンデを塗りまして、その後、


手持ちの固形ファンデーションを塗り、マキアレイベルのお粉で仕上げるとまあまあガッツリした化粧になります。



少し野暮ったい気もするけど、シミも赤みも毛穴も隠れて私は好きです!!!

私は週5でこのやり方です。



でも作り込みすぎたくないな、って時は


美容液ファンデ後に、マキアレイベルのお粉で仕上げています!



作り込みたくないけど、これじゃ少しシミが目立つな、って時は、美容液ファンデをシミのあるところに重ね塗りするか、



NARSのコンシーラーをつけています。

週2はこのやり方。



PRじゃなく、リアルな使い方をブログにしたくて。


ガンガン別メーカーの商品混ぜて紹介してみたにゃ!以上、リアルな使い方!でした!


5/29まで!とりあえずお試ししたい、という私のような方にナイスタイミング!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


透明感ベースメイクセット
      ①薬用クリアエステヴェール13ml 
②クリアエステフェイスパウダー クリア
③プレゼント
■価  格:通常価格6,634円(税込み)
⇒キャンペーン価格2,980円(税込み)の半額以下!
======================================
さらに!
ファンデを買うと次回3,000円以上の購入に使える…
☆☆☆1,000円オフクーポンがついてくる☆☆☆



リピするかは少し考えようかな!マキアレイベルの下地を買うのもアリだなと考えています🤔

メーカー揃えたら、もう少し肌が映えそう✨




さてさて!


自転車盗難にあった夫、なぜか嬉しそう…


 ワイ?



なななんと?!


自転車を新調できるからワクワクしているらしい…



いや、見つかる可能性よ何処へ?!



可哀想な元カノ…(元カノだったの🚲??)




懐かし〜


あれ?この時剛くんの役柄自転車屋さんだった気がする…あれ?クリーニング店だった?




次は新品の、ブランド系自転車(って言うの??)を買うらしくて…



確かに中古は何回も修理に出してたのよ…なので次は新品を、と決めていたようです。


予算は70,000円!!!





んで、家計から50,000円出して欲しいとのこと…



夫が働いて稼いできているお金だから、無理とは言えないんだけど…



正直、自転車の話題、もう嫌だわぁ…



お金ないのに無駄な出費…


自転車さえ盗まれなければ…

家計から50,000円は消えずに済んだのに…



って、見つからない前提で話してますけど?!


見つかったら逆に落ち込みそうな夫

(買い替えられないからね)



私は一日でも早く見つかって、

50,000円流出を阻止したいです

(ง •̀_•́)ง



給料日だったのに、全然嬉しくない…



では今日も良い一日となりますように〜

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



​マキアレイベル、自腹でお試し中



本当によければ、スタメンにしたい!!!ので試行錯誤使い方考えています。

美容液配合なだけあって、化粧落とした後の肌はモチモチな気がする✨




長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束