自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


花束いつもありがとうございます♡花束


どうもこんにちは、クミンです✧


マキアレイベル、いいらしい。


よく聞くよね?うん、よく聞く聞く(一人二役)


オフロスキーの喋り方でお願いします。ってこれかわいいな!!!



か、買っちゃう?!



話がそれましたが。


だから私、ドラッグストアで毎回探すんです!



マキアレイベルは?マキア、マキア…マキア…と…



はて?!(©️寅子)

ドラッグストアに、マキアレイベルは、ない?!



ない、みたいですドラッグストアには!



@コスメとかにはあるのかなぁ?私調べだと(信用しないでね)


私のお師匠、まりえさんがマキアレイベルのことブログになさってたから、私も買ってみました。

早く届かないかな〜




半額以下は珍しいらしいです!

(まりえさんが仰ってたからこれは信用できる)



さて、在宅ワークが午後から始まります✨

初月稼いだ額は…



えっと…えーーーーーーーーっとぉ???

(天を見上げながら)



メモ、捨ててもうた…🫨🫨🫨





ちょっと、額がわかんないんですけど…🫨


💻に残ってるかな…🫨


また、初任給についてはブログにしようと思います。


あと、5月家計簿の予算もたてました。


今月の生活費は10万円!


とりあえず、外食レジャー費は既に予算オーバーしています、ということだけご報告しておきます。

(美術館の入館料がイタかったなぁ…)





メトロポリタン♡




ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束