自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束


どうもおはこんにちばんは、クミンです✧


朝起床時、寒くないですかー?


身体が冷えて、目が覚めます…

布団蹴っ飛ばして寝てるからね…(のび太?)

そりゃ寒いわのび太くん〜(水田わさびさん風に)ってセルフツッコミしてます…



さてさて、私のお師匠まりえさんオススメ、マキアレイベルが届きました!


郵便受けに入っていました!


本当は早速試したかったんだけど、今日も色々予定が詰まってて💦


9時歯科からの、終わったら速攻お仕事!(出社あり)


おニューの化粧品って、ゆっくり説明書見ながらお肌との密着具合とか確認しながら使いたいじゃないですか(私だけ?)



と言うことで!

マキアレイベルは届いたけれども、写真もなけりゃ感想もない、誰得ブログ前半戦が終了です(なんじゃそりゃ)


半額以下!かなりお🉐


使ったら感想を忖度なく書いてみようと思います🫡



混合肌で鼻と小鼻の毛穴がパッパカパーンの私。どう変貌をとげるのでしょうか?!うふふ♡楽しみ♡


同じようなお肌の方、感想書きますのでお待ちいただければ嬉しいです😘


パッカパカーン仲間!集まれ〜っ!




はてさて、在宅ワークの時給換算の話でしたね。



4月に面接、研修もありつつ、本格的に仕事をしたのが多分15回程です。



毎回、スタート▶️フィニッシュまで細かく時間をメモしています。メモの必要はなく、私のモチベーション維持のためです。


その時のお給料を時間で割って時給計算をしています。



時給が高かった時は、私のパフォーマンスがよかった、ということ!


毎回仕事量も、仕事内容も違うので(大まかには同じだけど細かくは違う)パフォーマンスによらないところも大きいのだけれど…


まぁ、趣味で。メモっています。



慣れる前は


4月◯日 要した時間240m(4h)単価◯円

時給248円


4月◯日 要した時間140m(2.3h)単価◯円

時給292円


とかだったのに…


いやちょっと待って?


時給248円?! 時給292円?!


って思うよね、うん思う思う(©️オフロスキーさん)



まぁ、その気持ちは一旦お風呂に沈めましょ?


在宅ワーク、働き方重視なのでお給料は高望みしておりません。


んで、5月!ここからよ!ここからよみなさーーん!


5月◯日 要した時間255m(4.15h)単価◯円

時給410円…



時給410円叩き出しましたぁぁぁ!


嬉しくて!嬉しすぎて!すぐ夫に報告!


おっ!すごいじゃん!と言ってもらえて尚更嬉し♡


仕事内容は毎回(クライアントによって)違うので、私のパフォーマンス云々で測れないということもありますが(この時の仕事内容がラッキー案件ということもあった)



いい感じの在宅ワーク、内職、ができております!



今、楽しくて仕方ありません!!!



出勤して少し打ち合わせしてきたので、今日も幼稚園のお迎えまで必死に働きます!!!



私に仕事をくれる本社の方々にも感謝。森羅万象、マジ卍感謝卍✨



なんか買いたくなってきた…

イベントバナー

 

安定のオムツとコンタクトは買います🫡







ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束