自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束


どうもおはこんにちばんは、人の年齢を当たるのがとんでもなく下手なクミンです✧



本当に、人の年齢を当てた覚えがありません。


60歳くらいかな?と思った人が実は52歳だったり。

30歳くらいかな?と思った人が実は40歳だったり。


で、娘が通う幼稚園に年齢不詳の先生がいらっしゃって。



体型は40歳くらい?いや30歳にもみえる?


そんでもって肌は…


肌めちゃめちゃきれいだな!!!


え?ファンデーション塗ってないの?!

(通販番組)



いや、ファンデーションは塗ってるらしいですが、かなり薄付き。


(アサツキ(西洋の方))

私も保育園ですこーしだけ保育士をしていたから分かるつもりですが、


保育士や幼稚園教諭は日焼けしやすい!!


朝速攻汗で顔ドロドロ、塗り直す時間?ないないない、あるわけない。

だから、一年やっただけでシミが爆誕しました…(マジでいらん爆誕)



なのにその先生!

シミが!ない!

(あるのかもしれないけど全く目立たない)


聞いちゃいましたよね、私…


『先生、お肌めちゃきれいですね』って。


やだぁ!恥ずかしいっ!って両手で顔を覆ってらっしゃいました。


(ん?リアクション的に昭和生まれかな?とか思いつつ、やっぱり年齢不詳のまま)



何使ってるんですか?と聞いたらば、



やっぱり、ハイドロキノンだそう!


やっぱりね〜って頭赤べこになってました


わかるーーーいいですよねー



ということで、赤べこは冷蔵庫に眠っていた変色したハイドロキノンを早速塗って寝ました🫡(ンチャッ)

(ンチャッ、じゃねーわ変色キノン大丈夫なんか?)

(ンチャッ、って敬礼の擬音ね)

(なんの説明?)

(急にアラレちゃん出てきたって思った人に向けての説明)



やっぱり、ハイドロキノンか〜!



その後会話に加わったママさんが、皮膚科ですか?って聞いてて、


いや、Amazonとか楽天です!って言ってて、



そのママさんと目を合わせてンチャッ

(すぐ買うわ、の意)

となりました🫡🫡(ンチャッ)



どれがいいんでしょうか??







今からマキアレイベルで化粧しますね!


(何の報告)

(感想まだかい)

(↑パッパカパーン仲間集まってきた🌱)


パッパカパーン仲間とは?↑



ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束