自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束


どうもおはこんにちばんは、クミンです✧



1億年ぶりに履歴書を書きました。

(正しくは5年ぶり)







合格しましたーー!


早いっ!すぐ連絡が来ました!



電話がかかってきたけど、迷惑電話だと思って放置してて(おい)



最近なぜかチャイなからの国際電話が多いんです…


またそれかなと思ってたんですが


あれ?もしかして昨日かかってきてたのって…

採用の合否?!



(合皮)




で、すぐ掛け直さなかったことをお詫びするとともに、今後についてのお話を聞きました。



採用担当者とは最初問い合わせた時にお電話しているのですが、採用となるとかなり声のトーンが高くて!

本当に同一人物?!と思いました。


多分、声のトーンから『働いてほしい』的な気持ちが窺えました!



(多分)



何度か在宅で研修があるんですが、そこから本採用となります。






業種は言えませんが、今までの経験を活かしつつも、初めての業種に飛び込む、的な感じです!!



ですので最初は疲労困憊かと思いますが。。



『嫌なことのない仕事なんかない』

と心のタトゥーに刻んで

(心のタトゥーにすぐ刻む)


頑張りまっするー!



五年ぶりに働きます!

在宅なので、家事育児との両立は取れる、はずです。

やってみないと分からないけど!


38歳の挑戦です✨


え?今38だよね?

37?36じゃないことは確か。

38?で、今年39?(秋生まれ)

え?年取るの早すぎるし、今の年齢わからなくて🌱










ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束