自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束


どうもこんにちは、クミンです✧


履歴書、昨日出しました〜!



ここでも申し上げましたが、至って普通、等身大履歴書を作成しました!





 

20代の頃、法人営業をしてたのですが、かなり激務で土日祝もケータイが手放せず。デート中に呼び出されたり。



結婚を機に寿退職したんですが、寿退職て!死語?!




結婚後、なんかヒマだな…でも、ちょっと正社員はしんどいな…と思って。



契約社員として働こうとしまして。


そこに出した履歴書のコピー今見ると


まぁひどい!!


一社目での経歴をこれでもかと華麗に仕上げてて、


ひどいを超えて恥ぃ!!



今回の履歴書を書くにあたり、これを元に書いたのですが、かんなり跡形もなく削りました。


〇〇グループの業績を◎◎に導いた、とか…

恥ぃ恥ぃ!!導いたとか書くのやめぇ!


燃やしちまおかと思いましたが、こんないきってた頃があって今があるので、黒歴史として取っておくことにしました。



タイトル通り、


『在宅ワーク、稼げないよ』



『在宅ワーク、逆にしんどいよ』


などママ友に言われまして。



今から新しいことをしようとしている人にマイナスなことを言う人に耳を傾けるほど、私は暇ではないので🕶️(心の奥が黒いのよ。)



ま、やってみて考えるよ〜♪


とサラッと返しました。黒さ感じないでしょ?

でもかなり黒いのよ〜


実写版サラサーティです🫡


(小林製薬、どうなるのかしら)

(実写版サラサーティとは)



さて、子供達、早起きですね。

(ですか?)



次女と末っ子、今朝6時に起きてきて。

長い一日が始まるゴングがなりました。


グァーーーーーーーーーーン




(ベトナムの方のタイプ)

(ちょっと時空揺れるタイプ)




一日が長いです。



でもこんな日を過ごせるのもあと少し。


午前中、自学タイムにしています。


長女は進研ゼミを自主的にしていて、タブレットコースですが紙もたくさんあるのでそれをさせて。


紙はあまり自主的にやらないので私が付箋をつけて。


中学受験につながるワークは希望者のみのお届け↓


(中学受験の予定はありませんが、思考力を鍛えてもらいたくて。希望しても追加料金無しなので、年に二回送られてきます)



やる気を上げるために努力賞ポイントを別に作成。(クオリティが雑)

これは、タブレット学習ではなく、紙の学習を一枚したらひとます塗れるルール



プレゼントとは、こういう時用にせっせと買って隠しておいたちいかわやカービイグッズ


(主に百均か、もしくは値引きシール付き)


次女にこれを買い




末っ子にこれを買い





末っ子の成長と共に、3人でリビング学習、やっとスタートできそうな我が家です…!!!










ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束