自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束


どうもおはこんにちばんは、クミンです✧



お仕事に応募する、とお話ししましたが、完全在宅ワークです。



いきなり外で働くのはキャパシティお猪口な私にとってかなりのリスク!


イライラするし、おっぱいいっぱいになるし(ギャグがしんのすけレベル)





でも4月から末っ子も幼稚園入園するし、時間は少し確保できそう!!!



何よりお金がない

(いまここ)

(一年位ずっとここ)




てなことで、家庭との両立を考えて、在宅ワークに申し込みました!


多分、キャパシティお猪口にとってこの選択は間違っていないはず…!!



完全フルリモートなので、子供が熱でも休みでも仕事できる、よね…?


いや、在宅ワークなめてもらっちゃ困りますよね!わかる。聞いたことある。



なめんなよ



でも、私には、合うかもしれない。そりゃ合わないかもしれない。それは分からん。誰にもわからん。やってみないとわからない。



勤務形態や業務内容って、合う合わないがあると思います。



もし、合わなかったら辞めればいいや、それくらいの気持ちじゃないと、新たなことをやるには腰が重くなりつつあるアラフォーです。腰が重い…




ってまだ履歴書書き終わってないんですけどね。(え)


履歴書、パソコンでもオッケーらしいんですが。


パソコンで履歴書、どうやって書くんだろう…

やばい、5年以上働いていないと、色々取り残されそう…


履歴書、書いてたんですが、下書きなしで書き始めたら終盤で痛恨の漢字ミス!!!


その後末っ子起床、ちょっとまた履歴書寝かせてます。

(いまここ)

(はよかけ)

(いやブログよりも履歴書でしょ)

(知ってる)

(いやその言い方はブログに失礼だろ)

(何この終わらない言い合い)

(真剣10代しゃべり場?)



にしても、大学生の頃の就活中の履歴書や、結婚後の転職中の履歴書など、すべての履歴書をコレクションしている私。



20代の履歴書読んでると、



かんんんんんなり盛ってるなぁ…



と自分自身に呆れちゃいます_(┐「ε:)_




いかに自分はデキル人間なのか、をアピールしすぎてて、


激イタ履歴書がわんさかでてきました🐶



さすがに経歴詐称はしてませんが…


(どうなるんだろう私の息子…)

(※大谷選手のこと)

(勝手に息子と思ってる)

(迷惑)

(知ってる)



仕事は選ばれるんじゃなく選ぶ時代、だということを、37歳になってやっと分かってきた私。



等身大の履歴書を書こうと思います。





ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



最近買ったもの🐟


シンプルで美味しい!砂糖醤油とナッツと絡めて食べています。なんだっけこの料理の名前?





↓大きいジップロックに保存して、料理したりそのまま食べたり。






長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束