自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束


どうもおはこんにちばんは、クミンです✧


FPの勉強を始める、と言ってやるやる詐欺の私。


参考書、届いたのはいいのですが少し寝かせています…

ワインと熟成肉と参考書は寝かせた方がいいですよね…



私はこの本が大好きで、このやり方で勉強しようと思っていまして。



試験を受ける月を決めてから逆算して勉強するページを決めていこう、と思っていたのですが…



いい求人に出会いまして…!!!



探してると出会えなくて、探さなくなると出会うものってなーんだ?のなぞなぞの答えは求人、だと思います。

(それか恋人)




求人、私の希望就業時間が限られるので、本当になかなかなくて…



これならもしかしたらできるかもしれない、という求人が!探さなくなった途端に見つかりまして!


早速履歴書を書こうと思います。


7年前に使った履歴書があるのですが、これに書いていいかなぁ…












ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



⭐︎ほしいもの⭐︎




長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束