​健康って素晴らしい!

 

 



このところ、毎週病院へ行っています…



小児科(風邪)☞小児科(便秘)☞眼科(学校からの再検査要請)☞耳鼻科(副鼻腔炎)☞皮膚科(乾燥肌)(私のイボ取り)





強いて言うと、イボは今取らなくても健康には支障がなかったのですが…いかんせん、人の目が気になって…いくらかかったかはまた載せますね(なぜかひっぱる)









そんな我が家の最近の医療費はこんな感じです。







4月は17,510円ポーン




んーーー、ここのところ誰かしら体調不良なので、やはり高い…こどもたちの医療費助成制度があってもこれくらいかかります。





ちなみに4月は、私の歯の詰め物が取れたので歯科へ。








せっかちとマイペースの二刀流(?)なのですが、せっかちが優勢になるのはだいたい食べ物が絡んでいる時。





アーモンド入りチョコのアーモンドを早く噛みたい衝動に駆られ、チョコをなめずに噛んだところ、詰め物がガギッと取れたのでした…






こんなんで歯医者に治療行って、8,000円ほど取られて…アホらしいです昇天






詰め物が取れたんです、と伝えると、あ、こっちの歯も欠けてますね、だって昇天知らないうちに欠けてた、、、

カルシウム不足なのかしら、、、



↑毎日これは欠かしません!

(🔰のクリニカが使いやすい!永遠の🔰)






子供の医療費助成制度も、年齢的にそろそろだし…大泣き


健康が一番の節約ですね…






ではまた♡




☟これ、気持ちいいですよ〜!









​そろそろ夏休み


☟週末はパパと子供でマリカー

(私はボタンの意味?さえあやふやで…

笑い泣き時々一時停止押しちゃったり、カメラ?スクショ?しちゃったり笑い泣き

ママがいる時はできないね、(ママがポンコツすぎて)ということになっています)(私のゲーム音痴が結果的に好都合)(私しかいない時はゲームしよう、とならないので、結果、勉強に注力できます)

(注力、できているかは謎だけど…)

 




 

ピンク薔薇花束ピンク薔薇

 

↓小2長女タブレットコース受講中

↑まなびライブラリーで電子書籍を読むのにハマっています♪

 

 

 

ありがとうオリゴ糖♪

 

 

アメトピ♡無印と母子手帳と外食費

 

アメトピ♡10年断り続けた義父母とのアレ

 

アメトピ♡一週間で2回も掲載!ありがとう!

 

アメトピ♡ダイソーvsキャンドゥ〜サラダで元気〜

 

↑私史上一番いいねいただきましたお願い
 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村

 

 

​コツコツやってます

 

ポイントインカム
私は
サーティワンギフト券と
交換しました!

ポイントサイトのポイントインカム

 
ONE
レシートがお金になります
お得なクーポンもあり!

 

https://wowone.onelink.me/550n/bmbnr9dj

↑こちらからどうぞ飛び出すハート

 

 

サムネイル

ご覧いただきありがとうございましたウサギ
チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

 

フォローしてねありがとうございます