​旦那さん不在時、どんな感じ?


 



昨日はアメトピ掲載ありがとうございました!


アメトピ掲載時、

有名人の誰と同じ画面に

入ってるか確認するのが好きな私





今回はこんな感じで、

なかなかのクセ強揃いでした笑い泣き



高橋英樹さん、サムネで懐かしいものがバレてる悲しさ笑




アメトピ掲載とても嬉しいものの、

狙って書くよりも

自分が伝えたいことを

投稿した方が楽しいなぁと感じている

今日この頃ですアップ



初めて見てくださっている方々

ありがとうございます!


家計のことや節約のこと、

四月から公務員に転身する夫、

それに伴う収入減話など…



これからも毎日更新しますので

よろしくお願いします花束気づき




*      *       *




夫がいない晩御飯?



そんなもん、


手抜一択!ですよねウインク気づき

(好きな四字熟語聞かれたら、今度からこう答えよう!)



(手抜きの仮の姿です)(仮とは?最後までおよみいただけると嬉しいです)




Q.『これはなんですか?』



A.『そぼろ丼です』



​そぼろ、どこいったん?


↑我が家にもあります(シュールというか少しブラック絵本です)




Q.『そぼろ少なすぎませんか?』




​A.『それってあなたの感想ですよね』



99%は炒り卵…




*      *       *




↑この時の

麻婆豆腐作った時に

取り分けておいたそぼろ、


夫弁当&子供達のそぼろ丼

に消えてしまい

気づいたら

ほぼ残らず、あんな悲しい

そぼろ丼となりまして…




キムチでなんとか救われましたニコニコキューン

キムチか納豆あればだいたいいける!

ふりかけでもいけるし

鮭フレークあれば神!


↑おすすめ♡



*       *       *




ちなみに私の

トップオブ手抜き晩ごはん、それは


カップ麺です泣き笑い




カップ麺、袋麺、冷食、

レトルトカレー、

結構出してます昇天

嫌な人もいるだろうけど、私は好きです…


外食はおろか惣菜買いに行くのも面倒なので真顔




なので

今日のそぼろ丼は

手抜きご飯、といいつつも


『まぁまぁ頑張ってる方の

なんちゃって手抜きご飯笑い泣き


であって


本当の手抜きの日は



​どーーーん




これのみ!!!



お湯入れる時に

乾燥わかめ足したり、

プラスおにぎり出したりして。

なんとか、リカバリー?してます



現実はそんな感じですウインク気づき




母親のメンタル保ちつつ

夫不在でワンオペ、寝かしつけまでするには

夕食手抜きも大事!!!



栄養なんて

どうでもいい!!


腹一杯になってみんな笑顔なら

それでいい!!



そんな日があっても


​しーんぱーいないさ〜




ちゅー毎日お疲れ様ですちゅー



おまかせ広告の

クリックいつもありがとうございますピンクハート

٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ⒽⓤⒼ♥♡̷♡̷


いつもいいね、コメント、励みになっています

ラブラブ


ではまた飛び出すハート


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



​コツコツやってます

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム


ONE
レシートがお金になります
お得なクーポンもあり!

https://wowone.onelink.me/550n/bmbnr9dj

↑こちらからどうぞ飛び出すハート



サムネイル

ご覧いただきありがとうございましたウサギ
チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


フォローしてねありがとうございます