​捨てるのってこんなにお金がかかるの?

 



少し前に

SONYの大きめのテレビを買いまして


↑我が家のテレビスタンドはこれです♪




今までの古いテレビを2台、

二階におきっぱなしに

していたのですが…





先日夫にセカストに売りに行ってもらいま…


したが、すぐ戻ってきました真顔




年式古すぎて、買取不可



チーーーーン真顔



行く前に調べていけば

よかったですね…



*      *     *



ということで、郵便局で

家電リサイクル券を購入し、

家電リサイクルで処理することに



2,970円×2台で


5,940円!


プラス振込手数料!!



のお金を払い、

支払った証明書を片手に

処分場へ…



めちゃめちゃ手間でした…



テレビ二台捨てるだけで

六千円超えの処分料

プラス処分場までのガソリン代←せこい


ちなみにこの処分料、

メーカーとか、サイズで

異なるんですよ〜それ調べるのも手間でした。。。


直接処分場に行くんじゃなくて

一旦郵便局で払って、ってのも手間!



下取り無料or下取りでプラス〇円

とかの家電を買った方が

お得な気がする…



捨てるのにも思ったより

お金がかかりますね…ゲロー



部屋はすっきりしましたが…


いや、まだまだ不用品溜め込んでます…









いつもいいね、コメント、励みになっています

ラブラブ


ではまた飛び出すハート


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



​コツコツやってます

ポイントインカム
私は
サーティワンギフト券と
交換しました!

ポイントサイトのポイントインカム


ONE
レシートがお金になります
お得なクーポンもあり!



https://wowone.onelink.me/550n/bmbnr9dj

↑こちらからどうぞ飛び出すハート



サムネイル

ご覧いただきありがとうございましたウサギ
チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


フォローしてねありがとうございます