​ゴールデンウィーク外食費まとめ

 



 

​ご訪問ありがとうございます♡

。・゚・五人家族の専業主婦クミンと申します。・゚・


36歳夫婦ふたご座

夫・公務員一年目(中途採用)
私・元ワーママ、現専業主婦、数年後復職予定

7歳長女女の子小学二年生
4歳次女女の子幼稚園年中
1歳長男男の子地球生活二年目



ゴールデンウイーク、次女→長女→長男NEWと、立て続けに風邪を引いたので本当にどこにも出かけていません。いや、出かけました。病院に、二回も…





休日当番医の小児科に二回、今年のゴールデンウイーク、一番遠い外出先は30キロ離れた小児科でした…





まぁそんな年もあるさということで、今年のゴールデンウィーク、外食費は



・ほっともっと 2,100円


・マクドナルド 1,000円(ポイント利用)


・近くのジェラート屋さん 1,200円



どれも家で食べましたが、テイクアウトは我が家では外食費です。



計4,300円でした。







外食費はめちゃめちゃ抑えられましたが…医療費が自費精算してるのでえらいことになっています(十万に届きそうな勢い…)

早く保険証が届いてほしい…

※返戻されるので、家計簿には未計上です。







↑早く食べたすぎてブレる娘の手







映画は観てませんがお弁当で映画気分笑






*       *        *



もう何より健康第一!です!





↑長女、次女、長男のおくすり手帳




↑3人分の母子手帳と、保険証や診察券とともにお薬手帳もいれています


仕切りもあって、ボールペン入れるところもあって、もうこれしか使えないってくらい愛用しています。普段は車に置いておき、急に病院へ!って時でも焦りません♪








無印の公式ショップが楽天にできたのですね!知りませんでした!





そしてそして、夫が発熱しました…今日は仕事を休み朝一内科へ行って寝ています…




↑私はなんとなく良くなりました(完治したのか謎)




ではまた♡






にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村



​コツコツやってます

ポイントインカム
私は
サーティワンギフト券と
交換しました!

ポイントサイトのポイントインカム


ONE
レシートがお金になります
お得なクーポンもあり!

https://wowone.onelink.me/550n/bmbnr9dj

↑こちらからどうぞ飛び出すハート



サムネイル

ご覧いただきありがとうございましたウサギ
チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


フォローしてねありがとうございます